2010-01-01から1年間の記事一覧

友人に気持ち悪い年賀状を出してしまった。いや、彼女ならわかってくれる・・・愛だけは詰まってる。

Napple taleもすばらしいけどランカのねこ日記がまたかわいい。キュン死に。 天使になっちゃったは坂本真綾に歌ってほしい。 顔も体も性格もシェリル派だけど声はダントツランカ派。May'nの声がなんかだめ。

借りた4枚ともが菅野よう子でした。いやぁ。いいねぇ。 Napple Taleがいいよ!どストライクだよ。2枚とも。 BGM用にやこう。私のiPodの7割は中田ヤスタカと菅野よう子だ。たぶん。 この人演歌まで書くのか…(笑)

まさかの巨乳好きですかそうですか(笑) 誰に似たんだ・・・・・・(笑)

弟が健全な男子高校生だったという事実に若干ショックを受けている。。。

なんで25日の17時が締め切りなのーー

The seatbeltsかっこいい。ビッグバンドもよいなぁ。

ひたすら寝まくったら顔色はよくなるは肩胛骨あたりの違和感もましになってる! ていうか肩胛骨も寝不足で悪化してたのか・・・睡眠恐るべし。

最近漫画を買いすぎて置く所なくなってきた。まずい。

一人でとか無理無理。。なんでみんなこないのー。嫌われてるのか私。ぐれる。 終わるかなー。

西洋骨董洋菓子店が普通におもしろかった。 てかBL抜きのよしながふみなんてあるんだろうか。無い気がしてきた。 ていうかエドウィン……!!(大声で言えないから小声で叫んでみる)503好きすぎてどうしよう。後1年早くこいよこの波ww

西洋骨董洋菓子店が思ってたよりもおもしろくて明日全部買うことにした。 よしながふみ(BL除く)と佐々木倫子をコンプリートしたいけどいくらかかるやら。。

のだめ最終巻買った。黒木君かっこよくてターニャが羨ましい。 ていうかBLなんてエロくてなんぼよね。

買っちゃった。 のはいいけどのどまじで痛いんだけどなんでー。夜だけとかほんと嫌。

のっちのブログがぶっ飛びすぎてアイドルとして大丈夫なのかかなり心配になってきた。 とか書きつつのど痛からの逃避でしかない。いたーいー。無駄に乾燥しはる。

Q-potとドコモのコラボ携帯がかわいすぎる。ほしい。しかし高い。て言うか台数限定てなんぞ。。

ケンミンショーは好きじゃないけどスタッフさんのBGM選びのセンスはすばらしい!

昼間はあれだけ元気だったのに、夕方になると熱が上がる不思議。 薬のんどくべきだった。

日々オタクに退行しつつある。。。危ない。 熱で筋肉が時々痛いよ。あと感覚が鋭敏で痛い。

最近かしゆかが好き。でもMAMAの白衣装のあ〜ちゃんもまじでかわいかったし、高速ステップののっちの美脚っぷり&余裕っぷりもやばい。

あのへたれだったエドの余裕っぷりとかあの身長差とかなんかわかんないけどエドかっこいい。

まさかの花と悪魔の最終回でぼろ泣き。反則。。。 鋼が大団円過ぎてほんと幸せ。荒川先生ありがとう。 公式の威力はすさまじい。

明日の朝までに帰責事由とか終わる気がしない

昨日東京にいたのが夢みたい。3人かわいかった。 次は是非関西へ!

釣りまくりの大野君に釣られた感じがする。 その優しさはやばいです。

もう台風きてもいいからPerfumeみれますように

一週間が飛ぶように過ぎていく。。 木曜までは長いんだけどなぁ

色々なことが順調すぎて怖い。 明日と金曜と何もありませんように。

つーかーれーたー 明日もバイトだ。忘れないようにしよう。

お金が100万くらい降ってきたら欲しい漫画全部買えるのに。と思う。 よしながふみが気になるー。佐々木倫子も気になるー。