2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンするなと言われたけどしないわけにもいかないので(笑)ごめん。 今日は平穏無事だったけど明日はどうなんだろう。 あ、PTAから更新特典のパスケースがきたよ。使いどころに困るけど!(笑)

今日も今日とて機嫌が悪くて変な感じ。いや、きのうは特に何もなかったかな。人と話してる間は元気なんだけど。 もーあらゆることにいらいらしますね。頭痛もするし。でもそんなん言ってる場合じゃなくて明日までに概念整理しないといけない。怠け者の私には…

頭痛のせいか若干不機嫌だ。生理前だからかどっちだろう。いらいらしてやんなっちゃう。

口内炎が悪化しすぎて痛くてほんと涙目。 図らずもゼミ内でPerfumeを宣伝することになってしまった。特に布教するつもりなかったし、特に何もしてないのに。

スパイスPVにどきどきする。早く明日終わればいいのに。

SKE好きにAKBのシングル(通算4枚目)をもらったり、後輩にもAKB好き(たかみな推し)がいたり、先輩に高校のOB(アニメおたく)がいたり、別の先輩がPerfumeにはまりつつあったりして訳の分からない飲み会だった。今まで私が生きてきた文化圏にはいないよう…

久々に友人のツイッター読んだら非常に不愉快な気分になった。もう読まない。 よしながふみと高橋留美子で癒されよう。ところでフラワー・オブ・ライフってBL的な感じなんでしょうか。そういうつもりで買ったんじゃなかったんだけど。

突如吹き出物が出来た。萎えるー。

GLITTERのパンチする振りがかわいすぎてキュンキュンする。 最近誤解されるんだけど、私は別にアイドルが好きなわけではない。うん。 どっちかっていうといわゆるアイドル文化は苦手なんで。かわいい子は好きだけどね。

ツアーが無事当たったので、安心。楽しみー。早くスパイス出てほしい。再来週は遠いわぁ。

深キョンまじでかわいい。あんなにきれいな奥さんいるのに浮気するとかもったいなさ過ぎる。

GLITTER:よく分からん スパイス:良い感じ ということで弟と意見が一致しました。さすが私の弟(笑) まぁGLITTERに関しては尺の都合上無理矢理編集したら変になったって可能性もまだ捨てきれない。

運営仕事しろー。 あとMステスタッフはPerfumeファンに謝って戴きたい。顔だけが見たいんじゃないんだよ!フォーメーションこそ見たいんだよ!馬鹿!分かってないー。 明日当落発表か・・・。

スパイスが思ってたより良い感じだから心置きなくシングルが買える。楽しみー。

なぜか「髪の毛きょうさらさらだねー」というお褒めの言葉を2人から戴き、わけがわからん。下ろしてただけでいつも通りだよ。むしろ量が多くてぼさぼさだよ。美容院行きたい。またお金が飛んでくわぁ。 あとAKBのライブに誘われたら行ってみたいとか言ったら…

とりあえず捕まったところで買ってしまったけど、中々良いお値段のところらしい。ネットだと安く買えるみたいだからリピートするならそっちだな。 でもいい人だったから(笑)あと今のところ鼻がほとんど脂っぽくならないのが衝撃。山のように試供品まで戴き…

先日買った七分袖パーカーをすでにヘビロテしまくってて、これは数年間着倒すパターンな予感。 某ワンピースをこないだ着てたら、「それいつまで着るの?」と弟に言われてしまった。んー高2くらいに買った記憶があるからそろそろ5年目?うわぁ。 さすがに中…

完全にてんぱってます。どーしよーどーしよー。 もう少し考えよう。うん。 問題は明日サブゼミだというのにろくに問題読んでないってことですよ。どうしよう(笑)

私:T君が始めたらやる T君:K(私)が始めたらやる の膠着状態。二人ともやる気がない。でも私、あまのじゃくだから、彼のツイートみたいなぁ。それじゃあやろうかなぁみたいな(笑) アイドル好きの子が持ってる本アカウント教えてくれたらやる、とかね。…

銭形に山寺宏一はともかく、五ェ門に浪川、不二子に沢城みゆきってどうなんだ。ベテランの域ってことですか。 みんな叩くけど私は新しいドラえもんは声優含め結構好きなんだけどな。年齢的なことで見ようとは思わないけど。

とりあえず1番くじが楽しみで仕方ない! 11月はシングルもアルバムも出るし楽しいこといっぱい。東京行きもあるし。お金もとんでくけど!(笑) ていうかねーディベートでマイク担当になりそう。まぁもう一人が圧倒的にしゃべるだろうけどもう一人が私って。 …

久々にのんびりだらだら出来るかと思ったのに結局またゼミでつぶれるという・・・・・・はぁ。 アルの貯金箱にもぎりぎりなびかなかった私ですけどオリゼーには適わなかった。クッションほしい。コップでも良い。フィギュアは置き場所ないけど当たれば嬉しい(笑)…

最近ぐうたらでいけない。痛くないんだけど、吐きそう。ていうか胃じゃないからそもそも吐けないんだけどそういう気持ち悪さ。つたわるかなー。

食べ放題して、先生たちの誕プレ買いにいったら予想外にもめにもめて大変だった。買い物は少人数じゃないと!(笑)8人で一つの物を選ぶのは予想外に決まらないもんなのね。 合宿の班分けが決まったからがんばるよー。ていうか明日のレジュメ作らないとなー。…

守り人シリーズのガイド的なのが出てると知って今猛烈にほしい。あと5分早く知ってたら探せたのに!気付いたときにはバスの発車時刻で急いで行ったらぎりぎり間に合った。 あの全く機能していなかった小学校の図書館で守り人シリーズに出会えたのは幸せだった…