2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

全身剃ったら肌の色がワントーンくらい明るくなった。 白くて逆に血色悪く見える。

男子から絵文字を上手に使ったメールが来たときわたしはどうすればいいんだろうか。。。

最近ものすごくアクセサリーとか髪飾りとかがほしい。

今ものすごくカレーが食べたい。

あなたのいっでーんしを わたしの中でまっぜってー えろいなーと思うと同時にどうしたらこんなの思いつくのと思う。 自由な日本語好き。好きが発動する科学ー。

邪魔だから教科書の表紙を捨ててしまいたい。でもたっかい教科書だから表紙と帯だけで数十円するんだろうなぁとか思うとなんだかなぁ。うぅ。 ほしい物全部買ってしまいたい。あーお金が飛んでいく。

法学部いてくれてよかった。中々不真面目な人いないから〜。 と言った友人は正しい。けど複雑。

そういうお年頃なのは理解するけど履歴を消すという技くらい身につけてほしい。これ一応家族全員使うんだから。

ここ数年不定期に坂本真綾とかは来てたけど完全に菅野よう子が来た。好きすぎてつらい(笑)

ていうかアミューズかい!しかも元NEWSとか。それでPerfumeと対バンなのね。

ONE OK ROCK思ってたよりよかった。いっそ全部英語でやってくれたらいいのに。こんなん高校生が演奏できるのかしら。 こういうの音は好きなんだけど声と歌詞が大体好みじゃなくてこれも例外なくそんな感じ。やはり男声に興味はない。

攻殻の少佐はかっこよかった。だけどS.A.C.でフルで活躍する少佐をスクリーンで見たかった気も。なんでS.S.S.だけ劇場でやったんだろうか。謎。 テレビで菅野よう子が流れててにやっとした。 プロローグFは冒頭がオペラ座の曲によく似てる気がする。

いまいちだと思ってたのに最終回に向けててっぱんの視聴率急上昇中らしい。何故。 のっちがいい人過ぎる。