2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BLが嫌いって言うか、とりあえず男にしとけみたいなのが嫌なだけで(かつてBLがやおいと呼ばれてた時代を省みつつ)、男同士だから嫌だっていうのは多分違うんだろうな。BLもジャンルも内容も多岐にわたってきている昨今だと、きっと私好みのもあるのに違い…

今日の補足をすると、ルースとキャシーの間には本当にいろいろあって、切っても切れない何かがちゃんとあった上であの流れなんですが。今日の見てるとキャシー+トミーとルースみたいに見えたけど。端折ったねー映画。ちなみにルースはもっと面倒くさい女の…

団長!てのと、アルミンが思ってた以上に下種いこと言ってて下種かったです。 まさにゲスミン(作者公式)

全然楽しくないのにテレビでは飽きもせずオリンピックが何故東京に決まったのかみたいなことを延々とやってるわけですよ。まぁそんなことはどうでもいいけど、ちらっとテレビで見た最終プレゼン用の動画の最後の方のが進撃の敬礼(心臓を捧げよってやつ)に…

MELODY読んだら久方ぶりに川原先生の原稿が載っててあーまだ生きてたのかよかった、と一安心笑。しかしえらい中途半端だな。落とさなかっただけましか? 無理に連載にしないで読み切り不定期掲載で良いよ・・・・・・未完は辛い。

クリスタ天使は異論のないところかと思いますが、それ故になんでこんな天使をライナーごときにやらにゃならんのだという思いがぬぐえない。最近のベルなんとかさんのヘタレ具合も酷い(単行本未収録部分だけどもう本当に酷い)ので、こんなんにアニもユミル…