2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週まだ整体に行けてないせいか足首の健あたりの慢性的な痛みが復活。。。

おはようございます。明日が模擬授業なのになんの準備もしてないから、やばいんじゃない☆とかそういうふざけたい気分・・・・・・まぁやるのは15分だし!と開き直って。。指導案書くのがめんどいんだよ。授業だけならやるけど。

ピアノ出来て作曲できるのはまぁいいとして、この人オケどこで勉強したんだろう・・・・・・指揮まで振ったはるけども。恐ろしいわ。

超時空七夕ソニックについて調べれば調べるほど、なんでもっと早くはまらなかったんだと自分を小一時間くらい問い詰めて地団駄譜みたい気持ちになる。 次回公演が22世紀は冗談にしても、あれほど豪華なライブは中々難しいだろうなぁ。ああ行きたかった!行き…

書いてないって突っ込まれたから書く(笑) 「銀のロマンティック・・・わはは」はふざけたタイトルだけど感動するのでお勧めですよ。 http://img.pics.livedoor.com/011/0/e/0e87695be7ae80870f46-1024.jpg これ可愛くない?

弟にもあげるつもりだったのにうっかりピュレグミ全部食べちゃった。おいしいじゃないの。また買おう。