2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

perfumeの新曲のnight flightのライブ録音(絶対違法)がyoutubeにあがってたけどいいんでしょうかね。。ライブ会場で録音する時点でかなりだめだと思うんだけど。。 明日には消えてるかしら。聞けるのはうれしいんだけどね。CMであれだけしか流さないとかかな…

定額給付金来た! ていうかはがきを見てる限りでは一週間も前に振り込まれてたみたい。もっと早く言えよー。 でも私の手元には来ないんだろな。。悲しいわぁ。

栗本薫が亡くなったと聞いてちょっとショックだった。あのグイン・サーガは文字通り未完の大作になってしまった訳か……読もうとは一回も思わなかったけど。

私にしてはえらい悪夢を見た気がする。いや、見たはず。 ホラーでした。怖かった。。

夜更かし

perfume好きだけど(ごめんね。しばらくperfume言い続けると思う。。)ヤスタカ氏よりは宇多田ヒカルの方がたぶん才能ある。ジャンル違うけど。 いい曲の定義って何なんでしょうね。でもいくら売れても最近のはいい曲あんまないという確信はある。あまりに単調…

なぞなぞ変更

今までで一番難しいに違いない(笑)

恋人はバイトで頑張っているというのに申し訳ないくらいに引きこもってネットして過ごした一日でした。ほとんど一日中perfume聴いてた。あとiPodからAvrilいくつか消していきものがかりと坂本真綾(やっとマメシバ借りた)とperfumeの新曲を追加した。ほんとあ…

この際どこまでもぐだぐだと書いてみる

ぐだぐだ過ぎてうっとうしかったから消してみる。

perfumeは足フェチからしたらかなりいいというコメントを見た。 納得(笑)のっちとかしゆかの足はきれいです。あ〜ちゃんは見えないけど膝下はまぁ悪くない。ほかの二人には劣るけど。

でも

dream fighterはperfumeがやらんでもいい曲だと思う。ファンには怒られそうだけどあの3人はお人形さんっぽいからこそいいんです。

どうでもいいが

とりあえず、perfumeのedgeは名曲だと思う。なんかコア過ぎて聞きにくそう、とか思ってたけどあれはいい曲。 私は口パクだろーがかわいくなかろーが正直知ったこっちゃないので、是非ともこのままセンスのいい曲をリリースし続けてほしいなと思うのみです。

馬鹿っ

中途半端に入れやがって。。。

悔しい

森博嗣について調べてしまったせいで読みたくてたまらない。でもこの人読もうと思ったら1から全部読まな何もわからん。。軽く20冊超えそう。図書館にあったらまとめてよもかな。。入ってるかな。。

あほ

弟が着てたTシャツにでかでかと書いてあったEDWINの文字に思わず吹きそうになった私。 オタクって……っっ ていうか今日とか引きこもってるし昼間はCS放送でポケモンの映画(結晶塔の帝王)に思わず見入って同時上映の短編(ピチューとピカチュウ)までしっかり見…

5月17日まで。忘れる。。。

高橋留美子展の入場券を前売り料金で買ってきた。300円で見れるなんてほんとお得だと思う。 入り口までは行ったんだけど漫画が書いてあるタペストリーとかアニメーションとかでかなりときめきました。 人が少なくて時間があるときにゆっくり見に行きます…