2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

晩酌中

濃くてアルコールちょっときつめで(10%ってどうなんだろう)美味しいです。 アルコールだしのどかわくね。 そんで痛めてたアキレス腱にやっとこさ湿布を貼りました。きもちー。 度々痛めてるわぁ。前にストレッチで痛めたしね!もう意味わからん。医者には「…

信長さんて独学なの?!(ソースはウィキペディア)

梅酒買って毎晩晩酌しようかとか考え中。寝れるかな。

この私がーとは思うんだけど、最近よく寝れない。寝てるんだけど熟睡できない。不眠てつらいのね。よくわかった。 予想通り福島の高校生はうまかった。委嘱作品の作詞が一倉宏で一人で超テンションあがってたらまさかの作曲者登場で会場大盛り上がり。そのお…

弟としゃべってたらお風呂入り損ねた。 とりあえず指原さんは面白いよねってことで一致。 投票はしないけど心の中で2票足して結果を待とうと思う。 そしてこの子は美脚疑惑が。靴の関係でいつもよくわからない。

ふはは

ついに買っちまったぜ! まぁそれはおいといて。 久しぶりに弟と話せて楽しいです。にやにや。いいでしょー。

同人は隙間産業なんですよ。 A→Bって出来事があったときに、え、この間どうなってんの超気になる!ってのが出発かと。もしくはこうだったらいいのに的な妄想。原作補間ですね。 それを思うと図書館戦争はひどかった。初体験とか書くのは基本2次創作の分野で…

青の祓魔師に西脇&樫野&大本って名前の3人組が出てきたとか何とか。 主題歌フラグですか。青エク(祓魔師って打つの疲れる)盛り上がってますなぁ。

私が起きれない原因はパソコンのしすぎな気もする。だけど熟睡してたらぱっと目が覚めるのよね−。 というわけでまた貸してください。。。

flash playerの調子が悪い。というかバグらしい。 プログラムの復元しようとしたらセキュリティソフトが走ってるから云々とか言われてできなかった。くっそー。 というわけでAdobeさん何とかしてください。やってられん。更新するんじゃなかったわ。

この更新頻度が暇さを物語っているというか(笑) 髪の毛関係 化粧水(切実) アイロン ほしい。前も書いたけどアクセサリーとかやたらほしい。うぅむ。

うーむ

シュラメック高い。丸々セットで買うと1月の給料飛んじゃいそうな勢い。 これ何ヶ月くらい持つんだろう。。どっかで2ヶ月とか見たんですけどそれじゃ高すぎる。

妖精図鑑聞いてる。怪獣図鑑よりこっちが好きです。かわいくて楽しい。 今日は朝から志田未来をみれて眼福でした。 アクエリオンとアルジュナのサントラが気になる。(芋づる式とも言う) Space Bio Chargeかおかなぁ。3枚目がとてもすき。 ランカとボビーのSM…

もうねーPerfumeかわいいよ。Perfumeがマネージャーやってたら、絶対その部活はいるわ。 それはそうと2PM。 ・・・・・・女性ってあぁいうのがいいんでしょうか。曲の最後で脱がれてこっちはびっくりですよ。引いちゃったよ。 男の裸なんて−。

閃光少女が思いの外よくて感動した。涙腺弱いにもほどがある(笑) 少し前に弟に聞かされたときにはいまいちとかって突っぱねたのにね。ごめんよ弟。

未だに公式を超えるしえみちゃんに出会えない。 指輪のシングルver.がすごく好きなんだけど音程が不安定でそこが残念。

Buono!きいてると生歌いいなーと思う。いいわぁ。 ライブ行きたい。

あーーこれ見たかった。 http://www.tudou.com/programs/view/dsX-0IP5uEo/ あまり音がよろしくなくて残念だ。これだけでDVD買ってもいい。 坂本真綾の声はいいですね。一番好きな声。

レーザービームの振りが超好みだったのでテレビ出るたんびにガン見しようと思います。 Mステ超きれっきれだった。のっちのかっこよさが半端なかった。みんな素敵。

youtubeにドームのポリリズムが公式アップされとる。 生で見たときよりもなんか感動した。

この子美脚じゃない?とか思うとそれだけで好きになっちゃいそうだ(笑) 美脚な人はスタイルもいい。これ持論。譲りません。 でもいわゆるアイドルの画像ってびっくりするくらい顔ばっかり。全身がない!足が見えない。顔はもう覚えたから、全身が見たいんです…

ジャンプなんて……とか言ってるけど青の祓魔師いいと思います。しえみちゃんかわいい。

こんなに転調してるとは思わなかった。