2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日と今日と撃沈して、もうどうとでもなれ!って感じ・・・。明日はレポート締め切りなんだけど、ほんと出せるかしら(笑)「民法」とか「刑法」とか「憲法」とか、いわゆる六法苦手なんじゃない?と言うことに今更気付いた。 商法除く特別法、社会法はわりか…

不審者ルックからは脱却したけど、明後日締め切りのレポートに取り組む目処が立ってなくてまじで積みそう。土日を有効に使うべきだった!

完全にカシミヤの使い方を間違っている気がするけど暖かいからしょうがない(笑) 使い倒してる。安いので良かった。

私が知ってるAKBメンバーからとうとう脱退が出たか・・・しかも1期生もいるのか。うわー。

不審者ルック3日目。顔の筋肉使わないからなまった感じが。 とりあえず今日の単位はいただいた。70点で戦った彼はどうなったんだろう・・・(笑) 何回読んでも会社分割だとかあのあたりが分からない。 この年でアレルギーとか嫌すぎる。実害はほぼないからいい…

持つべきものは友だな!とマジで思う。めっちゃ現金(笑)みんな優しいわ。

最近俄然ギアスが気になる単純な私。 それよりかテスト勉強とレポートがたまってるのがやばい。あー誘惑が多すぎる。

なーんか変なとこから会社案内来たなぁと思って、読んでたんだけど、やっぱり怪しい。気持ち悪いと思ってたら、ネットでも同じようなこと言われてた。

私は真綾さんが鈴村と結婚したことがショックだったけど、お友達は鈴村が真綾さんと結婚したことがショックでしばらく何も手につかなかったらしい。まぁ、女性はそっちのが多かったんだろな。。 すっかり忘れてたけど、コードギアスの新作の主題歌が菅野よう…

最近やたらとのど渇くんですよーっていったら「欲求不満なんじゃない?」とか言われた。 どういう意味だ(笑)

ESってのは人に添削してもらわないといけないらしいんだけどそんなのチキンな私には無理です・・・

おまえ、それがバイトして就活してレポートに追われてる娘に言う台詞か?! とは思ったけど、母にとってはバイト=やらんでいいのに好き勝手にやってることなので、何も言うまい・・・そういや部活もそうだったな。

3000字のレポートをコピペだけで何とかしようとしている私・・・無理かしら。

ネタバレはだめ!って言われたからしてないけど、これは絶対にやって、絶対にこういう順番でとかいう予想を「うんうん」ってにこにこしながら聞いてみた。ほほえましい。

youtubeでみっけた女子流のジェットコースターラブが可愛かった。KARAには興味ないけどこれは可愛い。

フレンド?かなんかに載ってたAKBの漫画読んで久々に鳥肌たった。こんなのちゃおかなかよしでやってよね・・・さすがにひどい。漫画で鳥肌なんて初めてだよ。誰が読むんだろう。

よさげな防寒具を見つけたのに妙に高い。ついでに枕も見つけたけど高い。むー。 あ、灰色のマフラーだかストールを買うことに決めました。 いかにここ最近自分の機嫌が悪かったのかがよく分かる今日この頃。

別冊フレンドでシェリルの漫画だとか。今なんか読んでたかなぁ。でも別フレならたぶん忘れず読めるでしょう。どんどん読んでる雑誌の数が増えててもう何冊だか分からない。

もはや惨めだ。あぁもう。

昨日はもう疲れ果てて久しぶりに髪も乾かさずに寝てしまった。 疲れてると妙なことを口走ってしまう。

分かってないなぁと思う今日この頃。言わないとわかんないんだろうけど言っても伝わらない気もする。

ドラえもんの擬人化があることを知った。 世の中って広いね。

新年早々おみくじが凶だなんてなんて縁起の悪い(笑) 帰省から帰ってきてからやたらと母が優しいので嵐の前触れな気がしてならない。いや、母は悪くないんだけど。 いくつか目星はつけたのでもっと下がったときに買いに行きたい・・・貧乏性。

今更紅白の話。 NHKの本気が垣間見えた紅白だったような。演出きれいだった。 OPが菅野さん出世したなーとか思ったけどこの人元々すごい人だったの忘れてた。そんでぼーっと見てたらトリのSMAPの曲も菅野さんだった。まぁこっちは聴くに堪えなかったけど(歌…