2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

進撃13話のかっこよさ!!!アニメ見てひっさびさに燃えました。飛ばさなかったもん。グロかったけど。。 ハイスコアガールが読みたいなーーー

巨人の硬化能力が、鋼のグリードと同じ原理だったら超面白いなーと常々思ってたけど、やっぱり同じこと考えてる人いましたね。それしかないよね。炭素だよね笑。鋼でエドが推理してた時はおぉーって思ったけど、同じ理屈だとちょっと冷めるなぁ。 辻田さんの…

色々考えたけど、「設定がすごい」だけだと全然惹かれないことが分かった。だから少女漫画が基本的に好きなんだろーなー。

トップにあげてる積ん読が一向に解消されないので、もう載っける意味無いんじゃね?と思う今日この頃。どれもこれも長いのだよ・・・・・・。でもぴんとこなはドラマ化だし読みたいな。キャスト最悪だけどな・・・・・・好きなのに。 進撃はまった弟が「普段ワンピースし…

桃ちゃんが、「利用なんてしない」じゃなくて「利用されてもいいの、友達になりたいの」と言ったのを◯崎くんはちょっと見習うべきだわ。

結論としては、「男も妊娠すればいいのに・・・・・・!」てことです。史緒さんみたく。 運の悪い方が妊娠するのさ。

最近無駄に漫画に対して親心出てきたので、「新人さんのだったら買ってあげようかな・・・・・・」というものすごい上から目線な気持ちがふつふつと笑。 で、新人さんかと思ってた「パレス・メイヂ」が実は全然そんなことなかったっていう。いや面白いなーと思って…

クリスタのかわいさはかのこ様の桃ちゃんに通ずるところがあると思います。可愛いだけじゃないよっていう。恋だの愛だのはもっと売れるべきだからみんな買おうね。 以下46話ネタバレ。

最近別マ(別冊マーガレット/少女漫画誌)と別マガ(別冊少年マガジン/その名の通り少年誌)がごっちゃになってて。ちなみに今の別マの代表作は君に届けで別マガは進撃の巨人とか悪の華とかです。こうやって並べると別マガ豪華ね。じょしらくもさんかれあも…

ワンピがもう70巻なことに素で驚きました。借りてたときは68巻だったはずなんだけど。やっぱりジャンプは早いよなぁ。 暗殺教室も毎回びっくりするもんね。 明日は平均7ヶ月に1冊ペースの恋だの愛だの発売日ですよ。楽しみ。

最近寝ても覚めても進撃です。 昨日はうっかり日常会話で「駆逐」とか使っちゃって。駄目すぎる。へーちょー死んだ夢も見たしね。何故納得してたの夢の中の私・・・・・・。今のところ思い入れが出来る前にみんな死んでるから平気だけど、分隊長とか兵長とか死んだ…