最近無駄に漫画に対して親心出てきたので、「新人さんのだったら買ってあげようかな・・・・・・」というものすごい上から目線な気持ちがふつふつと笑。
で、新人さんかと思ってた「パレス・メイヂ」が実は全然そんなことなかったっていう。いや面白いなーと思ってたんですよ。初回からたまたま追っかけてたけど、続投決まって嬉しかったし。(これは面白いと思ったものがネット(某掲示板←)で同じように言われてたり、読み切り予定のが連載決まったりすると自分の審美眼に酔いしれてしまう。逆も然り。我ながらきもい笑)
件のパレス・メイヂは作家さんのファンがいそうだし、買わなくてもいいかな。

でー結構楽しみに読んでたうそリリが最近あんまし楽しくないので(いやマーガレット的には正しいのかもしれんが)悲しいやらなにやら。君に届けもだな。
うっぱらってしまった辻田先生の漫画がもっかい読みたくてならない今日この頃・・・・・・