2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

てっぱんずっと観てたのに最近なんだかいまいちで残念。今週で終わりなのになー。 滝沢さんは振られちゃうのか。

アヴリルも借りな〜。あるんかしら。借りたいものだらけだわ。いきものがかりも借りときたい。

最近なんだか浮気性。

ていうか攻殻京都でやってんじゃん!

3/26ネタバレアルバムレンタル開始。 森高千里と放課後〜と上原ひろみ借りる!

訂正。ボディコン衣装じゃない森高千里はかわいい。時代が違うのでボディコンがコスプレに見えて仕方ない(笑)まぁそれが売りだったらしいけど。 いくつの時か知らんけどこのかわいさどうよ! YouTube こっちもかわいい YouTube 画質が悪いのが残念。

ロングヘアじゃない森高千里が超かわいい!うわーいいなーかわいい。そして美脚(笑)そしてスタイルいい。かわいい。かわいい。

最近ツンデレとドS(男限定)が好きらしい。

ヴィヴィアンちゃんと藤井大丸にありましたよ! と言うのを忘れた。まぁ調べたはるやろな。とは思いつつ一応忘れないために。 私も見に行こう。

買占めする人ってほんとにいるんだなぁという感じ。我が家はむしろのんきすぎる? 掟の音源とかTake off?ver.とかその他諸々売ってチャリティーにするよって言われたら喜んで買うのだけど。チャリティーじゃなくても買うけど。 結局まだ募金してない。どこで…

NHKの緊急地震速報がとにかくおっかない。。他局のはそんな怖くないんだけど。 原発大丈夫原発大丈夫。言霊言霊。

鋼映画のヒロインが坂本真綾だなんて見に行くつもり無かったのに見たくなるじゃない。。 主題歌が坂本真綾でないことを祈る。マクロス超見たいけどめんどい。 Get it on flying rockのためだけに放課後オーバーフロウシングルで借りなあかん。なんで日本語に…

明日やること 髪を切る ブーツ磨く 部屋を片付ける(やっと生活しにくい自覚が出た) 今日はいい日だった。

明日は母のためにおいしいものを食べに行ってくる。 楽な生徒こい!

告白すっとばしていきなりプロポーズもどきしちゃう駅伝くん(滝沢さん)がやばい。