2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気付けばモー娘。10期が加入したみたい。 9期ににやにやな私としてはまだまだ末っ子かわいい9期を見てたいんだけどなぁ。

私に院に行けとか言うなら弟に浪人さしてやれよって感じ。まー一発で通れば無問題なわけだけど。 子離れってどうやったらしてもらえるんだろう。

うちの周りでも金木犀の匂いがしだしたので秋だなぁと思う。金木犀の匂いは好き。

段々上半身が傷だらけになっていく・・・誰にも見られないから良いけどさ。 夜になると妙にかゆい。そろそろほんと痛々しい。

やっぱりガイシが本命かなー。 とれたら神戸。2会場狙えるなら大阪。うん、そうしよう。

朝から爆弾投下でめっちゃテンション高いです。 神戸も大阪も来るなんて予想の斜め上すぎる・・・!しかもどっちも2DAYS!もう関西人にどんだけ優しいの。やっぱり名古屋も来るんだね! 前から大阪名古屋の公演は全制覇したいとか思ってたけど、神戸、大阪、名古…

Perfume直下着二等辺三角形ツアー@大阪城ホール1日目であ〜ちゃんが「理解なりっ」ってお化けのポーズしながらやってたのが超かわいかったから今更やってみたいなぁとか思うけど私にそのスキルがない。

シャーマンキング読み切りで復活で歓喜。ある意味一番思い入れのある話だから打ち切りは悲しかったよ・・・。未だに完全版の加筆読めてないのも心残りだよ・・・。 とりあえず嬉しい。 ダンスコンテストの1次審査通過がいきなり倍増しててもう追っかけらんない。。…

PerfumeニューシングルとJPN予約してきた。アルバム曲に1つでもあたりがありますよーに。 そういえばきのう何食べた?ってよく行く本屋ではなぜか少女漫画コーナーにあるんだよね。ヨドバシの新刊コーナーじゃ少年漫画の方にも少女漫画の方にもあった。これ…

この調子だと、来年もまじめに学校行かないと単位足りないなーという感じ。やってられん。

きのう何食べた?買ってきた。約1年ぶり。 今買ってる漫画の出るスパンがどれも長くて忘れそう。 次は純潔のマリア!これは2年弱ぶり。マリアももやしもんも終わるんだろうか。ほんとに不安。

初めてg.u.に行ってきた。あまりにも安くて価格破壊っぷりに目眩がするレベル。これで大丈夫なんだろうかとか心配になっちゃう。働いてる人の給料はどこから出てるんだろう。。。

予報では今年の秋の気温は高め、冬の到来は遅めとからしいけど、今日に関して言えばうちのあたりは完全に秋。寒い寒い。 気付けば来週からもう授業で嫌になる。

とうとう化粧水が切れそうなのでそろそろ真剣に次のものを検討しなければならない。。ついでに化粧道具一式からそろえたい。どこいけばいいんだ。

コミック版では加筆修正されてて佐野が瑞樹にプロポーズしていたというのをさっき知った。なーんだ。 久々に花君読みたい。というわけでリストに追加。

佐野と!瑞樹が!結婚!! というわけで花君ファン(断じてイケパラではない)な私はにやにやです。まさか番外編の最後でやらかしてくれるとは思わなかった。さすが少女漫画。ありがとう公式。

まーどうでも良いんですけど・・・ 篠田麻里子がB87ってそれはない!絶対ない!

まゆゆのブログみてるとがちでオタクみたいでいっそ親近感がわくレベル。まぁヘタリア知らないしサンホラ好きじゃないし腐女子でもないので気は合わないだろうけど。でもコミケ行くってどんだけ(笑) さかのぼってたら坂本真綾結婚にまで触れてたこの子。一…

あれだけドSで鬼畜でセクハラ大魔王なくせして純情で乙女で初心って!と思うとにやにやが止まらない(笑)かわいいなぁ(笑)

Buono!の嗣永さんをずっと観てきたので、めちゃイケで超ぶりっこしてるBerryz工房の嗣永さんは何となく新鮮だった。あそこまでやりきっちゃうと面白い(笑)けどそういうところ以外を知ってるのにみてて若干引く(笑)

中3くらいの時にかってほとんど着ないでしまい込んであったスカート着てみたらぴったりで嬉しかった。当時なんでこんなに大人っぽいものを買ったんだろう(笑) そして膝下丈って言う最近の私には珍しくスカートが長い。新鮮。

彼女に目をつけるなんて趣味がいいんだか悪いんだか(笑) これで完璧にリア充だねといっておいた。 久しぶりに聞くとアニーのTomorrowって良い曲だなぁと思う。 アニー見たい。

あーーー。一個ほしいもの買うの忘れてた。。。 またお金がなくなる。

その昔Ya-Ya-yahのボーカルにかわいい顔した子がいたなぁ、そういやYa-Ya-yahってHey! Say! JUMPになったんじゃなかったっけとか思って調べたらまー中々ショックでした。昔はかわいかったのに!(笑) ちなみにYa-Ya-yahがHey! Say! JUMPになったっていうのは…

私、昔より胸ちっちゃいよね?と思うんですけど。じゃあ昔のサイズなんだったんだろうとか思うよね。 試着の大切さを痛感しました。そして下着衝動買いしてきた。 今までいかにフラストレーションたまってたか分かりますね。 まぁ、なんにしてももう少しやせ…

最近全身かゆいんだけど、なんなんだろう? この期に及んで蚊に刺されるしね!私の血なんかまずいだろうに。 蚊は良いんだ。それ以外でかゆいのがたまらん。傷になるー。

私の目の保養な雑誌の新しいのが出ててテンション上がる。 FUDGEて言うんですけど。 これ最新号。見ての通り出てくるモデルさんが全員色白スタイル抜群な外人さんていうね。もー何着ても似合うじゃんっていうね。まさに目の保養。

ここ数日常に頭がしびれた感じで常に眠かったのに、急激に回復したのか今まで寝まくったつけなのか全く眠くないから道重さんかわいい、鞘師かわいい、と宣ってみる。 新曲の道重さゆみがやたらと美人なのよ。

宋美玄て誰やねんとか思って調べたら この人ね。asin:489308738X 本屋に陳列してあるけど表紙が恥ずかしくて立ち読みも出来ないあれですか。表紙貼るのも恥ずかしいからリンクだけ(笑)(ISBNだけ載せられるみたいだからそれだけにした) あんなに堂々と本屋…

下着がほしい。 でも試着するのも面倒。一人で買いに行くのも面倒。サイズ測ってもらうのも面倒。面倒すぎる。