2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今一番一緒にいたくない人と片道5時間もかけて帰省しないといけないとかどんな嫌がらせなんだろう。なんで弟は受験なんだろう。馬鹿ー。 部屋で何してたっていいじゃん!って思うんだけどもうほんと嫌。

この人がいるだけで心がすさむんだけどほんとどうしてくれよう。

深津絵里がとりあえずかわいかった。めっちゃかわいかった。 心がすさむ。さすがにキレてもいい気がしてきた。もう何なんだろう。ほんと何なんだ。酔えないし良いことない。

今見てきた。音楽の使い方がとてもきれいだった。 「愛してる」で消えるなんてアルトかよー泣けるじゃんかー。アルトじゃ泣けなかったのに。

うわーろくに見てない(ていうか一度も見てない)けど晶ちゃんと苹果ちゃんには幸せになってほしかった・・・。泣ける。とりあえず確保したから帰ってから見る。

のっち・・・(笑) 最近中身はラノベだけど表紙は普通の文庫本ぽい(イラストじゃない)みたいなのが流行ってるんだろうか。まぁ外で読みやすくはなるけどもさ。

一つ気付いてしまうとあれもこれもいらいらしてくる良くない癖。どうせ優先順位低いもんね―。知ってたよ。

なぜにきゃりーが受けているのか自分なりに分析して納得できたので満足。 あのPVの毒々しさが半端ないわ。Perfumeは健康的な存在だったんだなぁとしみじみおもった。

またもやレポート積むフラグ。いい加減取り組まないと。。。 「女はみんなモンスターだから」って一緒にしないでと言いたい(言ったけど) だいたい、女性はどうのこうのっていう人苦手なのよね。そんなに男と変わらんでしょ。 とかいいつつ最近自分の思考回…

恋すると可愛くなるとか言いますけど、ほんとなんだなぁと彼女をみてると思う。もう抱きしめたいレベル。抱きしめてきたけど!(笑) しかしきよえちゃんかわいい。バラード歌うきよえちゃんは最高。

4年つきあっててのろけられてもね!しらねーよ! 始めてまともに雅楽聴いたけど、笙の音が素敵だった。和楽器もやっぱり音大きいのね。でも舞楽はDANCE AND MUSICAL PERFORMANCEと訳されてしまうのか・・・(笑)なんか違う。 まだ思い出す度に腹が立つ。しねば…

自分でもよく分からないところでキレてしまった。熱のせいだ。たぶん。 メーカーに文系が入っても楽しいことなさそうだなーと思った。作れないしね。 大卒だから生産職にはなれないって言われた。何なんだよー。そんな大卒いらない。

女の人は結婚したら仕事やめられるよねーとか男に言われると、セクハラだなぁと思うのは私だけなんだろうか。 もういらっと来る。

陣内が報われなさ過ぎてかわいそうすぎた(笑) 思ってたよりも大団円だったなー。

寝不足と疲労に限界が来つつある。なーんて打つ暇あったら寝る準備しなきゃね。 今日は大変機嫌が良い。

久々に立てないほどのぼせた。。いろいろ条件が悪かったな。気をつけないと・・・まじで浴室から出られないかと思った。

うちの回生はやたらと仲良いので(一部除く・・・笑)固まってると非常に楽しい飲み会でした。まぁ常に固まってるわ。今度鍋することになった。楽しみ。 酔った勢いでTAさんに漫画貸すって言ってきたので有言実行しようと思います。ていうかいろいろ読んだはっ…

とある仮説を立てた後に髪乾かしたらびっくりするくらいきれいに乾いてびっくりしてる。 朝まで続けば理想的なんだけどなー。

なでしこがワールドカップ優勝したときの写真って何度みてもどこでみても良い写真だなーと思う。泣けてくるレベル。相変わらず涙腺が緩い。 弟と話すと気付いたら2時間経ってて困る。 この川澄選手がかわいすぎて! テレビじゃ気付かなかったけど途中で「わ…

SPI対策の本をたくさん戴いた。英語が出来なさすぎて泣けてくる(笑) 性格検査みたいなのに「答え」があるとか書かれるとびっくりする。嘘も方便とは言え、正直に答えちゃ切られるのかな?

無駄にこれに感動した。サビがなんだか久石譲っぽいよね。

やっぱオリエンタルランドはすごいなーと思う。 ま、合同説明会はあまり実のあるものではなかったです。地銀2つ聞けたのは良かったけど。

いろいろみてたらまじでへこんできた。すでに心折れそう。 生まれて初めてマスカラとチークを買わなければ・・・と思っている。どれが良いんだろうねー。こういう時頼りになるのは生徒だな!(笑)

生まれて初めて乾燥に苦しんでる気がする。。。

どうもあの人の中では 院進学>就職>>教員という感じらしい。ほんとめんどい。

今は全力でフミくん応援してる。陣内どんまい。切ないねー。 高2に「化粧品は高くても良いの買わないとだめ!」と説教されました。 ていうか何私の攻略法みたいなのを話してるの(笑)

男の嫉妬は醜いなー、と、ゲームしてて思った(笑)こいつ鬱陶しい(笑) ごにょごにょして例のゲーム2人攻略したけど、1人目良かったのに2人目はいまいちだった。あーいらいらした(笑) こういうのって、「話の流れ的にこっちが自然」っていう選択肢じゃな…

麦藁細工のほしかったなー。めっちゃ高かった・・・ 水樹奈々がフライデーの表紙だなんてどこに需要があるんだろう。ていうか水樹奈々を紅白に出すなら坂本真綾を是非にと思うんだけど、と毎年言ってるな、私。 一重→二重で整形だなんて言い出したら世の中の女…