2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日初授業とかガクブル。思わず半角カタカナ使っちゃうわ。 やだなー。結局テストで学力測れるか書いてないしなー。私教員志望じゃないよ、教員志望でもこんなめんどくさいこと書きたくない。

テストで学力は測れるのかとかしらねーよ。なんでそんな教職課程の課題みたいなの書かなきゃいけないんだ。。。測れるとこもあるし測れない所もあるでしょーよ。それ以上に何を書けと。

実習2日目ー。 塾講経験ったってせいぜい個別だから黙ってたのに、どこからか担任にばれてた件・・・・・・。なんで?先生には誰にも言ってないのに。数学教えたから?? 人前で話したことないし社会もやったことないからハードルあげないでほしい!!!

権利として認められるか否かというのと、生理的に受け付けないというのはまた別の話であると思うのだけど、中々みんなひどいよね。

最近ずっと同性婚について考えてる。なんでこの問題が私をこんなに引きつけるのか謎だけど。そのせいで指導案がこれについてしか思いつかない。しかし中学生相手&内容&たかが実習生というのが非常にネック。

よく考えたら、あのパズル4年越しなんだね(笑)いつ完成するんだろう(笑) 武道館行きたかった・・・・・・(´・ω・`)

ねむいねむい。帰納も7時間近く寝たのに(起床午前9時45分)まだねむい。コーヒー飲んだのに。

ESの〆切に追われる・・・・・・

一週間前に軽く日焼けして以来、肌の調子がいまいちな気がする。。。 早く戻ってー。

アヴェレージが57?とかだった。筋肉痛ー。すでに握力が危ない。 昨日も今日もよく歩いた。

通りすがりのおっさんが目の前に立たって5秒ほどじろじろと私を見たあげくどこかに去ってったんだけど何だったんだろう。

未だ連絡来ずなんだけどどういうことなんだろうね!! まぁ気長に待とう・・・・・・。 しかし昨日の火曜曲はひどかった。へー、AKBってMCだったの・・・・・・という嫌味を言いたくなる位には。PerfumeもAKBもゲストでAKBばっか映ってる方がまだ良かったわ。