2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかんだで6/18から400冊近く読んでたみたい。一応文芸書も40冊くらいはあるよ・・・・・・! 私的マンガ大賞2012(今年新刊が出たものから)は ディスコミュニケーション にこたま ちはやふる プリーズ、ジーブス 女王の花 暗殺教室 海街diary 恋だの愛だの …

どうして同じく少女漫画好きであるのにわかり合えないのかと言うことについて真面目に考察してみたら、彼女たちと私が根本的に違うことが判明してしまって愕然とした。 よく考えたら私に理想なんてものは無かった・・・・・・ でもさー即物的な「きゅん」を求めて…

本屋のBLコーナーで何も知らずに「これってどういう人が読むの?」と声出して言っちゃったって話を聞いて笑いが止まらなかった。ちなみにそのコーナーには結構な数の女性がいらっしゃったそうな。

いつの間にガンスリ終わってたの・・・・・・途中までしか読んでないけど。 ダヴィンチのBOOK OF THE YEARは女性誌漫画編のみまぁまぁ納得できた。1位はちはやふるだったし。

私の世代の女子なら知らん人はいないだろうと思われる種村有菜がりぼんを卒業ってニュースのまとめ見てたら、思いっきり知り合いのツイートがまとめられてて超テンションさがった。思わぬ所にトラップ・・・・・・。

ユリイカでBL特集やっててそういう時代か・・・・・・と。ヤマシタトモコのインタビューだけ読んできた。でもLove,Hate,Loveが一番好きです私は。一般誌のしか読んだことないけどね! なんだか土曜日になる度満身創痍になってる気がする。腕が青い・・・・・・気持ち悪。