2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり

ELTが五十嵐さん迎えてシングル出すとか。まじか。 父にいったらもんのすごい興味持ちそうだな。ていうかPerfume以外の話題久しぶりすぎる(笑)

個人的にはこういうかわいいのは女子にこそ受けるだろうとか思うんですけど男性ファンが多いのはやっぱりアイドルだから??でも歌詞とか普通に女の子好きそうなんだけどな。 しかしPerfumeは楽しいです。見て楽しい。聞いて楽しい。しっかし私がこんだけは…

トライアングルは勉強するときのBGMとしては優秀です。でも聞いてて楽しいのはまだGAMEです。でも今願いが来てます。興味なかったのになぁ。不思議。 いいものの基準がわからない。人によるんだったらガリレオとかピカソとかどうなるんだ?

Perfumeウィークリー1位! 加藤ミリヤよりは絶対いいに決まってるんだから当然。

でもでも

アルバム収録のlove the worldは嫌い!Take offとの繋がり重視したんかなんかしらんけど頭の1音弱いよね?

ていうか

前はDream Fighterみたいなストレートな曲をPerfumeでやられるといみないじゃんとか思ってたけど、なんでも出来るのはいいことな気がしてきてる。I still love Uだって普通に聞いたらいい曲なんだから、そんな叩かんでもいいじゃないかと思うんだけど。いい…

するめ

です。するめ。 Perfumeがブレイクした理由は世の中がPerfumeに追いついたとか言う人いるけど、どっちかっていうとPerfumeの3人が曲に追いついからな気がするんだけどな。ていうか多分一番の理由は色気ですよ。多分。かしゆかぱっつんとのっちのショーパンが…

あー

Perfumeやばいわー あ〜ちゃんかわいいー でもほんと大丈夫なんかな。ほんと元気ないけど。 Mステランキングの発表の時無駄に緊張した。1位おめでとー。 のっちとあ〜ちゃんがえらいセクシーでした。かしゆかもかわいかった。ていうかのっちやばい。 Mステ見…

楽しい

初Perfumeです。?とGAMEのアルバムー ていうかいつまでたっても?をデルタって読んじゃう。トライアングルー ありがとう。 あー文字化けした。Δは出るんかな?

あほですが

なんかもう3人が雑誌出てるの見るだけできゃーって感じです。楽しい。 アルバムほしいー。ちょっとエフェクト強すぎて微妙な気もしたけど慣れるとありです。なんかcapsuleの曲をPerfumeでやりましたみたいな。踊れんのかなこれ。あー初回版ほしいなぁ。でも…

ていうかあ〜ちゃん歌は上手いよ。

たぶんあ〜ちゃんファンは性格としゃべりが好きなんですよ。んで顔もかわいく見えてくるんです。 ていうかいつも思うけどあ〜ちゃんの服丈がいまいち・・・・・・。衣装さん何とかしてあげようよ。も少しスカート短い方がかわいいと思うんだけどなぁ。