するめ

です。するめ


Perfumeがブレイクした理由は世の中がPerfumeに追いついたとか言う人いるけど、どっちかっていうとPerfumeの3人が曲に追いついからな気がするんだけどな。ていうか多分一番の理由は色気ですよ。多分。かしゆかぱっつんとのっちのショーパンがきっとでかい。と、一人で思ってる。。

昨日のあ〜ちゃんのウインクにずっとやられてます。どしたんあ〜ちゃんてくらいにかわいかった。今回の髪型似合ってる。
むしろかしゆかのぱっつんが微妙にカーブしてるのがいまいちだった。まっすぐぱっつんの方がかわいい。


あーもうI still love UとThe best thingが妙にツボで聞いてて泣きそう。どきどきする。ダンス見るまで興味なかったのにな。
ていうかThe best thingはえろい。