ていうか

前はDream Fighterみたいなストレートな曲をPerfumeでやられるといみないじゃんとか思ってたけど、なんでも出来るのはいいことな気がしてきてる。I still love Uだって普通に聞いたらいい曲なんだから、そんな叩かんでもいいじゃないかと思うんだけど。いいじゃないの歌謡曲
GAME路線で突っ走る方がむしろ危険だったでしょうに。あれを量産するのは無理だし飽きられるでしょうに。
まぁあの路線を期待してた人(私もちょっと期待してたけど)にはかなり面食らう中身ですけど。
どっちかっていうとZero Gravityこそcapsuleでやれよと思ってしまった。
まぁ個人的にlove the worldの衝撃を超えてほしいかな。それとedge。
今回のアルバム路線も好きだけど、やっぱりテクノポップを地でいく曲は是非これからも出してほしい。