2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろしてたら疲れ果てて脱力。ちょっと自己嫌悪。

コミケって何って聞かれて久々に動揺しました。イベントだよって答えたけど、さすがに同人誌即売会だよとは母の前で言う勇気はなかった。ていうかコミケを漫画喫茶だと思ってたって何でそうなるんだ弟よ。

後半楽しかったし衣装かわいかったしよかったよかった。

日記読み返したら二日連続末尾が「めんどー」になっててすごい嫌な気分になった(笑) 昨日(今日?)は楽しかったです。後輩と親睦を深められたと信じてる。もう少し寝るべきかなぁ。ライブ中に眠気来るのは避けたいし今からもっかい寝よう。時間の感覚が3時間…

大学生にもなってまだ信用されてない感じがひしひしと。(こんなこというとぶちぎれられるけど)めんどー。

えーホスト部映画化するの!ドラマ面白いのかな?どうせならアニメを映画化していただきたかった。

いやいや待て待て。Buono!を見ようとすると明後日の午後2時にはパソコンの前にいなきゃならない。それまでに帰るか、ネカフェあたりでこもるかどっちかしないといけないじゃん。めんどー。

きもいと言われても誰にも分かってもらえなくても、モー娘。の9期がすごい好きなんですよ。かわいくてしかたない。年下だからってのはあるけどみんなかわいい。

人気あったんだね。全く良さが分からないから完全にスルーしかけてたのに意外。

虫は平気だけど耳元でぶんぶんいうのは勘弁。鳥肌。

ますます友人のキャラを見失う・・・あぁ気が合わない(笑)唯一の女子だというのに(笑) 今日はみっともないことをしてしまったので反省しなければ。

8/28 buono! 横浜BRITZ公演You Tube生配信・・・!見る。絶対見る。

BLに興味はないんだけど、持ってる漫画のBL率(含むBL要素率)が高いことに気づいた。まぁ吉田秋生とよしながふみのせいなんですが。自分が気にならなくても人に貸すとなると気にするよね。うーむ。

長くてうっとうしくなってきたから読んだやつは削ってみた。 削っても多いけどね!また行かないと。 友達がBANANA FISH読んでくれるって言うから喜んで今度貸し出してくる。動物のお医者さんも読んでくれるって言われたけど今別の人に貸し出し中だった。くそ…

大阪伊勢丹に初めて行ってきた。楽しかった!repettoとかQ-potとかめっちゃかわいかった。 今日お祭りだったんですよ。マンション内で福引きとかもあるんですよ。こういうのって開始時間が押すのは許せるけど巻かれるとほんと腹が立つ。いらいらー。

訂正。マメシバは良かった。

DVD視聴中。いや鑑賞中? 好きな曲ほどCDの方が良く聞こえるのがちょっと悲しい。CD以上に聞こえる曲もあるんだけどね。どこかにCD以上のプラチナ転がってないですか。 birdsが聞きたかったな。今度のライブ行けば聞けるのかな・・・。東京の人がうらやましい。

たった今0331medlayがアルバム初回版についてたことを知ったのでなんとかして手に入れる。

今日も今日とて昼休みがっつり寝てたんですが、終わってから事前説明会のメモ見たら「寝ない」ってでかでか自分でメモってあった(笑)もう証明書もらったし良いんだけど(笑) 大変申し訳ない。いやでもみんな寝てたからさ。。。

最終日にして寝坊するフラグ・・・。嫌すぎる。 睡眠時間5時間未満で乗り切れるんだろうか(笑)今日も昼休み寝てたけどね(職員さんも寝てたからね)。とっとと終わらせて早く坂本真綾のDVD見たい。せっかくお盆前に買ったのになぁ。初回版手に入れて満足しちゃっ…

少女漫画読むのはときめきがほしいからってのは否定しないけど、個人的に少年漫画よりは遙かに奥が深いからってのがあるんですけど。青年誌、一般紙はまた別として。 だって少女漫画なら主人公男とか全然アリなんだよ。少年漫画じゃあり得ないでしょ。そうい…

立場が変わると見方が変わるというか。なんだかなぁ。 普段ヒールしか履かないからふくらはぎが筋肉痛になって痛いです。軟弱。 明日は仕事があるようだから寝なくてすむはず。明後日の朝が問題。起きれるかなー。寝坊は洒落にならないからがんばらないと。…

毎日毎日汗でどろどろ。ワークペイの原則からいってもこりゃ賃金債権発生しないなって位に暇。仕事ちょうだいって感じ。いやでも拘束性があるから発生する余地はあるのかな・・・そもそも雇用契約じゃないけどさ。

やっとちゃんと祝福する気分になってきた心の狭い私。 ドレス姿は公開してくださいね!ツーショットじゃなくて良いから(笑)

レポートも書き終わり晴れて夏休み。今日締め切りでメール提出だから今日中ならOKだよね・・・?とのことで夜の7時過ぎに提出。おっそ。 しばらく毎朝5時起きでげんなりする。寝坊しませんよーに。 建物のエレベーターがかのシンドラー社のでした。落ちないかな…

坂本真綾が先頭に来てるあたり人気の差というか知名度の差を感じる。 ショックじゃないよと言いつつあんまりしっくりこないから何でかなーとか思ってたけど、鈴村の見た目のせいだなと気づいた。 くっそ!鈴村くっそ! てな気分。くっそー。お幸せに。でも坂…

今日は真っ青なワンピースでした。なんだか肌がいつにもまして白く見えるよ。 涙もろいしっていったらすっごい馬鹿にされた!! 一緒に映画見てて一人でぼろぼろ泣いてる私を見て見ぬ振りしてくれてると思ってたのにまじで見てなかったのか!

今日はいい買い物した。良いよねー少女漫画。やめられない。 同志求む。辻田りり子いいわ。 ていうか連載中の少女漫画(しかも花ゆめ)買うなんて久々なような。花ゆめ大好きなのに。あ、これはLaLaか。 白泉社の少女漫画好きです!同志求む。 半年待つのやだ…

蚊が一匹いるだけで3,4カ所刺されるんですけど・・・もうやだ。

笑うかのこ様買ってきた。桃ちゃんがかわいいかわいい言ってるかのこの気持ちはよく分かる。 森高千里の魅力を分かってもらえて私はとても嬉しい。