2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日BOSSの最終回観てたら竹野内豊がかっこよく見えた。 しえみちゃんしえみちゃん言ってるけど実はシュラさんも一押しだったりする。 とかいいつつ新しい氷結CMのPerfumeが何度観てもかわいくてにやにやしちゃう。

ねむー 普段かわいいしか言ってないけど、最近朝ドラに出てる高良健吾は好きです。 前にドキュメンタリー観たときにはただのヤンキーにしか見えなかったんだけど。これが役者の力か。

モー娘。に12,3歳のかわいい子が入ったんだよー。 っていったら「ロリコンじゃん」って言われた。まぁそうかも。男の人が言ってたらちょっと危ないかもね。 そもそもなんでこんなに9期がかわいく見えるのかって言ったらやっぱり年が離れてることが一つありま…

運動嫌いーって言ったら小学生に 「そんなんやから太るねん」 とかいうきっつーい一言を言われたのでこの夏はまじめにやせようかと思います。。。

ガガ様さすが。格好は凡人の私には理解できないけど曲は好きです。 それはそうと全盛期(と言ったら怒られそう)のモー娘。メンバーは年取ってきれいになっててびっくりする。保田圭とか今超美人じゃん。 そしてモー娘。時代のゴマキがとにかくかわいい。 モー…

昨日数年ぶりに髪乾かさずに寝た。びびりながら起きたけど案外普通だった。よかった。 それはそうと。 かわいくない?モー娘。新メンバーの鞘師里保。広島出身でPerfumeのアクターズスクールの後輩だそうで。 なんかかしゆかに通じるものがあるような。とり…

やることやらずに(ぇ)とりあえずDVDを通して観た。いいなーダブルアンコール。嵐の時は超テンション上がったなぁ。Perfumeでもないかなぁ。中々DVDがドライブにはまらなくてドライブ折れるかと思った。。こわいこわい。やっぱし楽しそうな顔してる女の子は…

去年のツアーなのにどこも取扱い終了とかどうなってんねん。と思ってやけになってCD屋巡ってきたらJEUGIAで発見。あとおととしの(こっちも取扱終了)はタワレコで発見。おぉー。 タワレコはAKBとかSUPERGiRLSに混じってILAが視聴可になってた。さっすがタワレ…

Buono!のLiveDVDがでましたよ。前よりいいんじゃない?なんか迫力増したねー。 こんだけしょっちゅう見るならもう買えよって話ですね。確かにYouTubeでみるのはそろそろ・・・・・・というくらいの頻度で見てるわ。発売日にYouTube漁るくらいならもう買わないとね…

かわいいとかかわいくないとか言いまくってたら「かわいいかどうかで判断してるの?」とか言われた。否定はしない。 カーズのなかで2分も流れるんだね!スポーツ紙だけど信じてる。 CMがすんごいかわいいからテレビで流れるのが楽しみ。今氷結のポスター貼っ…

Perfumeがピクサーの偉い人と歩いてる・・・・・・という衝撃。すげー。 ただ実際たいした使われ方してないんだろな。後ろでちっさくかかってるだけとか。ていうかなんでワールドプレミア呼ばれたんだろう。謎。サントラ入るだけですごいけど。ハミルトンと写真と…

Perfumeハリウッドにいるの!!!

SKEのファンがいて、35枚買って余ってるらしいCDを2枚ほどもらってきた。 帰り二人だったのでアイドル談義で盛り上がって楽しかったです。まさかBuono!とかの話で盛り上がるとは思わなかった(笑)いいよね女の子。

部屋の片付けせにゃとか思ってたのに梅酒飲んだら体が重くなってそれどころじゃない(笑) 1リットルの梅酒を一人であけたがばれて「いつから飲んでたの?割って飲むんでしょ?」と母に言われたけど1週間で全部ロックで飲みました。とはとても言えなかった。

足の親指の爪が巻き爪で、下手に切ると爪が皮膚に食い込んでまじでいたいし化膿しちゃうんですが久々にやらかした。あんまり足の爪切らないんだけど、たまに切るとこれだよー。 梨木香歩がOGだってことでちょっとテンションあがってたのになんかさがる。 久…

最近アイドルの話が多いから好きな曲でもおいとこう。 この曲は作詞家秋元康が仕事してると思う。一番好き。 ほんとはもっといいやつあったんだけどな!最後あっちゃんがおいしいとこ持ってく生歌のやつ。 あとオリコン1位のぱすぽ☆。ガールズロック大好きな…

最近弟と趣味が合うようで非常に楽しい。のろけ(笑)ははは。 やっぱりPerfumeいいですよ。ツアーやってー。 好きでもない曲で歌って踊るアイドルってどんな気分なんだろうとよく思うんですよ。Perfumeはあんましないだろうけど。アイドル好きなんだけどアイ…

自分で3票いれちゃったあたりやっぱり指原さんおもしろい(笑)歌って踊ってる姿には何とも感じないんですけど(すみません) 両親不在でまったり弟としゃべり倒して1日が終わりそうです。って言ってももう帰ってくるんだけどね!あと1週間くらい二人だけにして…

ショートカットのあっちゃん、正直似合ってないなぁと思うんだけど、よくよく見ると昔のアイドルっぽい。ていうかスーちゃんに似てるんじゃない? アイドルは総合芸術らしいです。なんとなくわかる。

うちの塾のAKBへの関心の低さに世間とのギャップを感じたり。まぁそんなもんか。私は草葉の陰から応援してた指原さんが9位ってことで少々びっくりしました。おめでとうございます。 今日は仲里依紗の美脚にどきどきしました。でも顔はあんまし興味がないなぁ…

色気の感じられない女性に興味はない! と言い切ってしまいたいんだけど、さすがに外で豪語するのはためらわれるものが。。。

私のPerfume好きを知ってる子に「吉高由里子が今好き」って言ったら、「あーなんかわかるわー。新鮮なの好きだね」とのこと。なるほど。それはあってるかもしれない。

明日はゼミの紹介に僻地まで行かねばならない。簡単にいけるよーとか言うんじゃなかった。いまぽちぽちパワポをいじっております。ひさしぶりー。意外と覚えてるもんですね。 入ってくれるんだろうか。労働法って就職で不利らしいですよ。知らんかったけど。…

同じ学部の1個下に後輩いないしーとか言ってたけどいるじゃん!ということに今気づいた。 そして足首の痛みが完治してくれないからそろそろ病院行きを考えねば。どこに行けば良いんだろ。形成外科?でも前は湿布しかくれなかったし。

足フェチで女性は目の保養です って言い切ったら「おっさんやん」と言われてしまった。ははは。

不意にやって見たくなってマウスジェスチャというのを導入してみたものの、動作が覚えられないのと無意識でキーボード使っちゃうのとで中々使いこなせない。。難しい−。

明日はお昼から稼働予定なのでがんばってアイロンで髪の毛くるくるさせようと思います。 最近女の子にかわいいかわいいしか言ってないけどmovieでもっさんの質問に答えてるゆかちゃんが半端なくかわいい。さいきんゆかちゃんかわいすぎ。

ほしいほしいと言っていたアイロンを母が買ってきたので棚ぼたです。でも使えなーい。こういうセンスないです。

さっきテレビで見た本上まなみがものすごくかわいかった。

女性作曲家ーと言われてぱっと菅野よう子と梶浦由記しか出てこなかったんだけど、今朝になって大島ミチルを思い出した。この辺はみんな劇伴の人だけど。岡崎律子…は違うか。あと木下牧子もいるね。木下牧子は管弦楽やらオペラも書くんだそうな。知らんかった…