2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

心臓冷えた・・・・・・。。

唐突に結婚する夢(この年で)を見たもんだから、は?って思ってたんだけど原因がわかった。

この教育にひたすら不適切な環境を何とかしていただきたい。

がちで労働法がやばいよ・・・ ゼミでやってるのに落とすとか悲惨すぎる。。。

というわけでリスト

憲法 雇用関係法 刑法各論 不法行為法

こーして毎日家でだらだらしてるからだめなんだよね!全くもう。。 学部科目は1つも落としたくない。。

生徒を別れさせてしまったよ・・・(笑) 家で一人じゃメール送れないとかいわれたから、じゃあ授業終わりに送って良いよ。なんなら私が打ってあげようとかいいながら二人で笑いながらお別れメールを送らせてしまった。まぁ元気そうで何より。

好きになったタイミングが悪い。パソコンから離れられん。。

みんな急にいなくなっちゃうから悲しい。

欲求不満な高校生男子かよって話。 明日の朝までにレポート書いて、出来たら3限サボりたい。

なんていうか、いつにもまして勉強してなくてやばい。全く触ってないしね!刑法とかだいぶ危ない気がする。まじめな友達ほしい。あーそもそもまじめな人とは友達になれないか。

そろそろぐれてめげそうだ。へこむ。 ていうか下着を買わないと。。あぁ面倒だ。サイズ測るのなんか何年ぶりだろう。

ホスト部の番外編読んだ。ハルヒ!ハルヒの髪が!めっちゃかわいい。ちゃんとみんな大学生になれたのね。 そしてHIGH SCOREアニメ化。地味に好きだよ。気になる。 今更ハリーポッター読みたい!でもまた挫折するのが目に見えてる(笑)

アイドルのプロデュースって流行ってるの・・・?ドラハーに萌えすぎてテスト勉強が手につかないよ!(笑) ハリポタはどうも王道が性に合わないみたい。

今になってやーっと今日5限まで休講であってたっていう確証が持てた。

基本的に王道大好きな人だから公式で楽しめたのに!

関係が薄いって悲しいときも多いけどやっぱり気楽だからやめられない。

漫画喫茶で読みたい漫画

よんでますよ、アザゼルさん。 蟲師 笑うかのこ様 恋だの愛だの ポーの一族 ナウシカ

来年は一人でも山鉾巡行行こうかな。

最近ずっと目の保養として眺めてたLANVIN en Bleuはバーゲンだと私でも手が届く位の安さになるようでこれから絶対チェックしようと決めました。

うちの学部のリストがあったし見てみたら意外とみんな本名登録してた。はやってるのかそういうもんなのか。 それはそうと学部長(テレビにも出てる人)はそっちの人らしいですよ(笑) そっち系ってのはナルシストが多いんだろうか。たまたまなんだろうか。 てい…

ゼミ生のツイッターアカウントを教えてもらったから見てきたけどみんな本名でやっててびっくりした。恐ろしくて私はよーやりません。 ていうかこちとら朝から夕方まで無駄話しつつがんばってんのに彼女といちゃいちゃとは何事だ!

テレビつけたら美男ですねをやってたから見てみた。どーせイケパラやるなら瀧本美織の方が良かったんじゃない?と思うくらい前田敦子より男装似合ってた。まだ朝ドラっぽい雰囲気だけど良いんじゃないでしょうか。 イケメンは出てこなかったけどね!やっぱり…

上半期テレビ番組出演本数ランキング、グループ部門でAKB、嵐に次ぐ3位とな。そんなに出たかなぁ?(笑)

今日は一つを除けばいい日だった! 明日もがんばる。 新しいCMはあ〜ちゃんが大変美人で良いです。とうとう氷結でもわけゆか登場だね! 新曲はまだよくわかんないけどまた英語だなぁ(笑)全部日本語構想はどこいったの(笑)

鋼ネタを引きずる

最終巻でリンとメイもいけるなとか思ったのは私だけではあるまい。(兄弟だけど) 毎朝高良健吾にときめいてます。なんなんあれ。超かっこいい。

とりあえず

大佐仕事しろ(笑) 中尉は仕事してたね。さすが。 メインキャラよりゲストキャラの作画がきれいな件。兄さん作画崩壊しすぎ。ボンズどうした!(弟とウィンリィも同様)ジュリアとその兄は割ときれいだった。 等価交換は?質量保存の法則は?? 一応正ヒロインだ…

最近りっちゃん見るたんびにときめくからどうしようかと思う。アルトに見える(笑) うそつきリリイの作者はマンキンファンでしょうか。気になる。

ザ花で完璧にこれAKBがモデルでしょみたいな、IKB(池袋)とかいう名前のアイドルグループの話が載ってるんですよね。良いんだろうか。AKBと違うのは一人女装男子が混じってることか?ていうかそんな話もどっかにあったような。しかもセンターのキャラがあっち…

封筒がいきなり来たもんだから思わず母に報告したけど、今調べたら基本性交渉で感染するもんなのね。知ってたら言わなかったのに。。恥ずかしい。 たぶん母もそんなこと知らないだろうし良いけど。