とりあえず

  • 大佐仕事しろ(笑)
  • 中尉は仕事してたね。さすが。
  • メインキャラよりゲストキャラの作画がきれいな件。兄さん作画崩壊しすぎ。ボンズどうした!(弟とウィンリィも同様)ジュリアとその兄は割ときれいだった。
  • 等価交換は?質量保存の法則は??
  • 一応正ヒロインだしって理由でウィンリィ出しただけじゃ・・・?
  • 溶岩ってそんなにすぐに出てくるもんなの?よくみんな死ななかったね。
  • 真綾嬢の声は素敵でした。いい声。
  • ジュリアは真理の扉を見たのかしら?体持ってかれてるし見たのかな?てことは手パンが出来るんだろうか。
  • ジュリア兄(名前忘れた)最後出て行ったけどあんなの野放しにして良いんだろうか(笑)
  • メルビン(偽物兄)が氷錬成するたんびに辺り一帯乾燥するんだろうかとかどうでも良いことを考えてた。
  • いっそメイじゃなくてジュリアとくっつけと思ってしまった。(なんとなくアルとメイがくっつくのが未だに納得できない。ロゼならOK。正直ランファンでもよかったよ!)
  • 11.5巻はもらう価値ありでこれだけで満足。