2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海江田教授とつぐみの色気が半端ない。こんな50代と30代はいません(多分)

旬ジャンルはどーも外れも多いということを今更知る。

ちょっと期待してた男の妊娠する話はいまいちになってきた。残念。

昔好きで、途中まで読んでた作品(あさのあつこ「№6」)が最後BLだったと知ってショックが・・・・・・好きだったのに。幼なじみの沙布が好きだっただけにショック(しかも死んじゃうらしい)。 いや、説得力があるならいいんだ・・・・・・でも単にシリアスなBL読むくら…

腐女子の地雷というのは、苦手なカップリングのことらしいです。 なぜならA×Bと、B×Aの間には埋められない溝があるから(人によっては)。 BLになると組み合わせが無数になるので(NLだと基本男が左だから。そもそも女の子の数が少ない漫画多いし)、左…

少年愛とBLは区別されるべきだと主張したい。

イギリスでは赤・白・青が大事な色らしい。(←国旗の色) 日本じゃ赤と白が大事な色かって言うとそんなことないのに。

今更去年の英国王室の結婚式の動画を探して見たんだけど、やっぱりいいねー。すばらしい。素敵すぎる。

つねりまくってたら中々痛々しい感じに・・・・・・

この無駄な中毒性・・・・・・(笑) あーおかしい。乙女ゲームにははまれないなぁってつくづく思う。

うたプリが未だ人気らしくて不思議だったのと、あとNHKでマジLOVE1000%がちょっと流れててキャラクターが踊ってたのが気になったので探してみたら、お腹痛い。何これ(笑) でも普通にジャニーズが歌ってそうではある。 最近のアニメの作画はすごいなぁ。 …

テレビ局は知らんけど、少なくとも私の知ってる舞台さんは皆ものすごく安全に気を配ってる方たちばっかりだったので、こないだの奈落への転落事故は本当に誰も悪くないんだろうなぁと思う。 歌舞伎見に行きたいよー。海老蔵見たいよー。 水泳選手も良いけど…

平原綾香のとある曲↓が好きなので色々調べてたら、この人アンチ多すぎて笑った。なんでや。つってもカバー曲以外はあんま興味ないけどさ・・・・・・ これもカバーだけどね。原曲よりいいよ。

xxxHOLiCが実写化と聞いて戦慄している。CLAMP先生は風呂敷広げてる間はものすごく面白いんだけど、畳み方が毎回訳分からんので最近一切読んでないけど。 結構読んだ方だと思うけど、まとまってたのってCCさくらくらいじゃないか、まじで。

今更だけど、とめはねっ!、漫画描きが漫画を卑下しちゃいかんだろと思うんですけどどうなんだろう。源氏物語を原文で読めたらそりゃ自慢にはなるだろうけど、あさきゆめみしで読むことの何が悪いんだ。