2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今更気付いたけど、うちの父の発言はセクハラだと思う。小さい子どもに言うならともかく成人した娘に人前で言うのほんとやめてほしい。 まぁ、前は行動もセクハラだったからな・・・さすがにやめてもらったけど。

念願のものを手に入れた。

誰にも言ってなかったんだけど、最近携帯で乙女ゲームやってるんですよ。ただのやつ。 初めは「なにこれいらいらする(笑)」とか思って笑ってたのに気付けば1週間後を楽しみにしてる*1という・・・うわぁ。乙女ゲームはまる人の気持ちが分かったよ。無駄に声優…

終わった終わった!二度と注射は嫌です。 最近きちんとヤスタカワークスを確認しとくべきかなぁという気になってる。めっちゃ今更だけど!(笑) きゃりーも一応聴こうかな。なんだか売れてるらしいし。

身から出たさびとは言え泥沼ですな。来週も楽しみ。 今日は女の子とたくさんしゃべった日だった!まじで珍しい。 明日は注射の日だよー。鬱だ。泣きそう。 そして明日中に3000字レポート書き上げないと死亡フラグだよ☆ いやーまじで積みそう、何とかしないと…

なにやら久しぶりになってしまった。 普段めったとかっこいいなんて思わないので免疫なくてぐらっときそうだったのは認める・・・(笑) 東京女子流をお勧めされたけど私には若すぎるから3年後を楽しみにしてようと思います。

私もまぁそれなりに思うところはあるわけですが、人の話聞いてたらかわいいもんだとよく分かったので何も言うまいと思います。平穏無事で幸せだわ。

昨今のビジネスホテルにタオルやらは置いてくれてるんだろうか。そういうのこそサイトで明記すべきだと思うんだけどな!!荷物の量変わってくるからはっきりして!! 明日電話せにゃー。めんどい。

ほうとうとやらがとてもおいしかったんだけどすごいボリュームで食べきるの断念した。麺だから伸びちゃうけど仕方ない・・・。

Buono!がフランス単独公演だって!うわーびっくり。おめでとうございます。 発表されたときに素で喜んでる3人がとてもかわいかったのでそれだけで満足。

もっさんが結婚したらしい(笑)おめでとうございます。めでたいめでたい。 さー現実逃避はともかく明日のためにがんばるよ!あと1週間だよ!

電撃デイジーで思わずほろっとしてしまい、そんでドラマで超興奮した!頭から追っかけてるドラマなんて何年ぶりだかわかんないけど、面白い。 周囲の男性陣の間でやたら君に届けの株が高いんだけど、個人的にはなんかもういいかなーって。。何でだろう。でも…

バイト休暇とったのを良いことにがりがりやって半分終わった。あとは企業秩序だけー。 帰って何もしなくて良いって素敵だわ。

我ながら支離滅裂で意味不明だけど何とか文字数は突破したよ!さぁ寝よう。。。起きれるかなー。起きないと今までがんばってきた意味がないからがんばろう。

さらに1000字進んであと1000字・・・4時までに終わるかな。ていうか書き上がるかな・・・。

とりあえずさっきの4分の1状態から3分の1状態になりました。先は長いわー。眠い寝たい。

今から後2300字くらい書かねばならない。終わるのかなー(笑)寝れるかなー(笑)

オリコン2位おめでとうございます♪よかったよかった。

今日は、わかんねーよー、しらねーよーってことばっかりとやり合った気がする。 数学はやっぱり苦手です。いつも思うけど、解説って苦手な人にとっては不親切きわまりない代物ですよね。 あと哲学が本気で分かりません。あ、やっとわかった!って思った瞬間…

すっかり忘れてたけどbuono!の新曲が結構好みなので嬉しい。もう少し売れると良いのだけれど。

久々に超まじめにがんばった。判例は孫引きだけどな!(笑)もうめんどい。 今からぺらいレポートとパワポがんばる。明日の午前中は授業がないのでそれを満喫できるようにがんばる! 最近のプリクラの性能がすさまじいそうなので一緒に撮りに行ってくれる女の…

あんなこと言われたけど、やっぱりないよ、としか思えない。

やらかした

USBを忘れてくるというミス・・・嫌になる。せっかくがんばったのに。 月曜提出のレポートがまじで積みそう。死ぬ。 ぐれたくなるよね。潤いがないわ。

久々のぱっつんゆかちゃんで超テンション上がる。かわいー。でも最近私はあ〜ちゃんにめろめろです。かわいい。 癒しがほしい!切実!! アルカナの新刊が読みたいよ。最近赤い髪のお姫様って少女漫画界で流行ってんのかしら。3つもあるよ。(しかもどれも結構…

最後の最後でいらいらーっときてむすっとしてしまったけど、友人がバチスタのために東京まで行ったという話を思い出すだけで妙に笑えてきて持ち直した。だって、タイバニだとかバチスタだとか、それ目当てでイベント行ったなんてそうとしか思えない。 個人的…