2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

民法 民法 民法 学習指導案 ゼミのレポート

民法受かる民法受かる民法受かる民法受かる民法受かる! 言霊こい!

明後日の語学と月曜の民法受かりますように。 般教は勝った気がする。

今日貯金箱に100円玉が入らなくなった。なんとかしたら入る気がするけどやっとだ。 明日の般教受かりますように。。

明日から英語とハングルやろう。そうしよう。 民法は意地でも今日半分やる! でも家で勉強できない私。 今日は携帯も教科書もプリントもiPodも忘れるという散々な日だった。

リスト

民法勉強 英語勉強 ハングル勉強 ゼミレポート 学習指導案 民法危機!

お金貯めてること知ってるもんだから最近母は私に「買ったら?」とすぐに言う。困る。 5万くらいするコートをかわいいからって勧めないでほしい。いや、かわいいんだけど! でもとうとう魔の声に負けて鞄買ってしまった。かわいいんだもの。。お金が逃げる−。

ていうか結局締め切り守れてない!(帰宅11時orz) ごめんなさいごめんなさい。。。。。 首(肩?)がつる!

とりあえず低音の解像度がまだまだなのでエージングとやらにかなり期待しとく。でも低音たりんくて聞く気にならなかった曲が聴けるようになりそうだ。クラシックは苦手そうだけどあんまし聞かないし関係ないし。100時間ならすのって結構大変だ。

やらなきゃならないことリスト

火曜〆のレポート 火曜〆の学習指導案(忘れてた!) 月曜のテスト勉強 27日くらい〆のレポート×2 さしあたってこれくらい・・・? 上3つは今日中に終わらせたい。まだまだレポートあるけど(死) というわけでオタクしばらく封印する。がんばる。。

さすが15千円のイヤホン。

しっぽのうたの歌詞の謎が解けた。ポーチって主人公の名前だったのね。 朝がきたよ逆立ちする時計♪

BOSEのIE2がほしい。けど遮音性がないみたい?それは困る。 もう一回視聴しにいかなきゃ。

何で学校始まるとこうも夜更かし気味になるのか(現在午前2時32分)。 映画相棒?大ヒットだって。知らんかった。 来るはずの年賀状が来ない!なぜー。

かなり気持ち悪い年賀状を送った友人から割りかし普通の年賀状が来ててかなり後悔してるorz 弟がPerfumeはまる一歩手前な感じがする(笑) でもチョコレイト・ディスコみたいなアイドルっぽい曲は嫌なんだとさ。アイドルっぽいか・・・? ライブってCDかけてるだ…