2009-01-01から1年間の記事一覧

靴下を入れてある引き出しに黒いもの(黒の靴下、黒のタイツ、黒のレギンスetc)しかはいってなくて訳わからん。

自分で言うのもなんだけど、色がもっと白くて肌がもっときれいで髪がもっとさらさらだったら3割増しくらいで可愛くなれる気がする……気がするだけで無理ですが。

ライブ行けることになったり卒検落ちたり人生いろいろだと思いました。 火曜までに5775円! しかし小銭がそろうだろうか。。アリーナじゃなかったらいいなぁ。見えたらいいな(切実) いろんな人と遊びたいです。でも9割9分口だけです(笑)

死ねばいいのにってキーワードにリンクがあるのにびっくりした(笑)

最近

いかんなぁとは思っているのですが口癖が「死ねばいいのに」になってきた。 いつ味方だったことがあるのさ。馬鹿じゃないの。 あ、馬鹿じゃないのも口癖になりつつある。世間知らずの何が悪い。というか誰のせいだ。

次回でのだめが連載終了らしく。えーどこで終わるの??てな展開ですが楽しみにしておこう。 とりあえずお金が欲しいです……(笑)

父がヘッドホン買ってきたんだけど好みじゃない。。。 でも圧縮音源とそうでないのは明らかに違って聞こえる。さらにiPodの音がいまいちなこともよくわかる(笑) でも低音でかいよー。中高音域が伸びなくて悲しい。でも低音のききがいまいちなJポップには良…

さっき思い出したんだけど、数年前某アニメ系のバンド?ユニット?のイベントに友人といったときは正直つまんなかった。めっちゃ内輪のイベントな感じがしてえーって感じだったんだけどライブってどれもあんな感じなんかしらね。あれはライブではなかったけ…

Perfumeは今日ロキノン(英語で書けないからカタカナ)出場したようで。もうすぐツアーも始まるしね。 行きたい〜。。まぁまずとれないけど一般発売の日にバイト入れたせいで確実に行けないじゃないか。。

びっくり

ELTが五十嵐さん迎えてシングル出すとか。まじか。 父にいったらもんのすごい興味持ちそうだな。ていうかPerfume以外の話題久しぶりすぎる(笑)

個人的にはこういうかわいいのは女子にこそ受けるだろうとか思うんですけど男性ファンが多いのはやっぱりアイドルだから??でも歌詞とか普通に女の子好きそうなんだけどな。 しかしPerfumeは楽しいです。見て楽しい。聞いて楽しい。しっかし私がこんだけは…

トライアングルは勉強するときのBGMとしては優秀です。でも聞いてて楽しいのはまだGAMEです。でも今願いが来てます。興味なかったのになぁ。不思議。 いいものの基準がわからない。人によるんだったらガリレオとかピカソとかどうなるんだ?

Perfumeウィークリー1位! 加藤ミリヤよりは絶対いいに決まってるんだから当然。

でもでも

アルバム収録のlove the worldは嫌い!Take offとの繋がり重視したんかなんかしらんけど頭の1音弱いよね?

ていうか

前はDream Fighterみたいなストレートな曲をPerfumeでやられるといみないじゃんとか思ってたけど、なんでも出来るのはいいことな気がしてきてる。I still love Uだって普通に聞いたらいい曲なんだから、そんな叩かんでもいいじゃないかと思うんだけど。いい…

するめ

です。するめ。 Perfumeがブレイクした理由は世の中がPerfumeに追いついたとか言う人いるけど、どっちかっていうとPerfumeの3人が曲に追いついからな気がするんだけどな。ていうか多分一番の理由は色気ですよ。多分。かしゆかぱっつんとのっちのショーパンが…

あー

Perfumeやばいわー あ〜ちゃんかわいいー でもほんと大丈夫なんかな。ほんと元気ないけど。 Mステランキングの発表の時無駄に緊張した。1位おめでとー。 のっちとあ〜ちゃんがえらいセクシーでした。かしゆかもかわいかった。ていうかのっちやばい。 Mステ見…

楽しい

初Perfumeです。?とGAMEのアルバムー ていうかいつまでたっても?をデルタって読んじゃう。トライアングルー ありがとう。 あー文字化けした。Δは出るんかな?

あほですが

なんかもう3人が雑誌出てるの見るだけできゃーって感じです。楽しい。 アルバムほしいー。ちょっとエフェクト強すぎて微妙な気もしたけど慣れるとありです。なんかcapsuleの曲をPerfumeでやりましたみたいな。踊れんのかなこれ。あー初回版ほしいなぁ。でも…

ていうかあ〜ちゃん歌は上手いよ。

たぶんあ〜ちゃんファンは性格としゃべりが好きなんですよ。んで顔もかわいく見えてくるんです。 ていうかいつも思うけどあ〜ちゃんの服丈がいまいち・・・・・・。衣装さん何とかしてあげようよ。も少しスカート短い方がかわいいと思うんだけどなぁ。

日がな一日マイケル・ジャクソンとPerfume聴いてました。 マイケルかっこいいよ!初めてまともに聴いたけどかっこいいよ!ダンスも素敵。 ほんとスターだったんだなぁって思った。まさにKing of Pop。

やらない善よりやる偽善と申しますがどうなんでしょうね。

変な人だなぁって印象の方が強かったけど、いざ亡くなるとなんでかショック。

特別美人だとは思いませんが、ライブ中ステージ上でめっちゃ楽しそうな3人はめっちゃかわいいので好きです。あれはかわいい。

割と気に入ってるとこ

かなーりいらいらしてたんだけどたかが10分のうたた寝でだいたい忘れた。得ですね。

10月10日と11日大阪城ホール。 7月8日3rdアルバム発売。 行きたいなー。ジェニーどうするんだろ。あれ是非聞いてみたいんだけど。

バレエ・メカニック

何回見ても泣ける。アネモネー

無駄に悩んだ

これで決まりー ポリリズム plastic smile チョコレイト・ディスコ edge love the world Baby crusing Love セラミックガール シークレットシークレット ワンルーム・ディスコ Puppy love wonder2

ジェニーとかPerfumeはライブでやるからいいんです。(ジェニー持ってないけど)ジェニーほしい。 あと名曲といわれてる(よくわからんが)SEVENTH HEAVENも持ってないしDream Fighterもないししたがって願いもないからこんなもの? スウィートドーナッツとか…