さっき思い出したんだけど、数年前某アニメ系のバンド?ユニット?のイベントに友人といったときは正直つまんなかった。めっちゃ内輪のイベントな感じがしてえーって感じだったんだけどライブってどれもあんな感じなんかしらね。あれはライブではなかったけど。
しかしいい年した大人が陛下だとかなんとかって楽しいんかしら。


最近Aira Mitsukiだとか水樹奈々だとか色々聞いてみたんだけど全部いまいちだった。Airaちゃんには悪いがPerfumeは超えられんでしょう。私は確かにPerfumeびいきだけどそれ抜きにしても。あと水樹奈々も声量があるだけであんまし美しくないので私の好みじゃないです。演歌系だけど演歌歌っても味がないのはいかがなものか。あれでチャート一位なのか。。
結局好みなんですかねぇ。