我ながら意味わかんないけど、サクラ大戦3OPで、あ、このお姉さん綺麗ーとか思っちゃってから転がり落ちるようにロベリアさんが好きすぎて自分でもきもい。
3のEDからの4のEDは反則だと思う(好きすぎてゲームのEDまで見た)。いや、ED見たからはまったのか。。。
チームとしては帝都が好き(マリアが好き)だけど大神さんの相手としてならもうロベリア一択。
声が井上喜久子さん(17才教)てのがまたびっくりだけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10521046
かーらーの
http://www.youtube.com/watch?v=2woaEK1Pb6M

勢い余って帝都と巴里は全員覚えてしまった。紐育はまだだけど時間の問題かもしれない。。

でもサクラ大戦の魅力の8割くらいは曲だと思うからとりあえずCDほしい。