2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ずいぶんほったらかしてた気がしたけどまだ1週間くらいだったのか。 就活関連のあれやらこれやらを見てると鬱になってくるから、もう何も見ないでおくようにしようとおもう。

twitterを今更もっかいやりたいようなやりたくないような・・・誰に向けてつぶやいたら良いのかが分からん。

やってられん!爆発しろ! 写真をいい加減撮らないと・・・

やはり美少女は眼福。

不本意ながら試験終了。なんだか戴いたお菓子がたまってきたから消費せねば。

今更SPEEDが来た。我ながら遅すぎ。 あとインディーズの頃のスマイレージが可愛い。本当に今更。でも美少女!

人生において、干渉されなかった部分が音楽だけなんだろうと思うとかなり同情はするけど、それとこれとは話が別だ。 ま、私の推測ですけど。

エウレカ続編だなんてときめくじゃないか!(見ないけど) 見たいけどなー。めんどくさいんだよ。また4クールかしら。ドミニクとアネモネが幸せならそれで良し。

今更SPEEDのMy graduationにはまるという・・・だって1番サビ終わりでマイナーからメジャーに転調するところがたまらん。ていうかそこだけ。そこがいい。

そういえば今日、日出処の天子が試し読み出来る本屋があって、なんて太っ腹なんだろう!と。1話だけとは言え画期的。もうね、古典だからどこも立ち読みなんてさせてくれないから。おかげさまで初めて読めた。 こういうのってネカフェで読むのはなんか違うんだ…

おもわず辻田りり子の新刊買っちゃったわ。思ってたより面白くて非常に嬉しい。 しつこく主張するけど、みんな少女漫画もっと読めば良いと思う。むしろ読め! ツイッター始めたらフォローしたい人1位が速水さん、2位が辻田りり子ですよ。速水さんの面白すぎる…

今日が乗り切れてしまったせいで気が抜けて勉強できない。 明日はテストとレポートと借りてるレジュメを何とかしないと!がんばらにゃ。

部屋が汚い奴は片付け始めるととことんやる。公共の場は綺麗に使う。気配り上手。ギリギリまでやらない。昔の自分を思い出してあああああとなる。財布の中身はお札よりレシートの方が多い。スケジュールは書くが見ない。今日怒っていたことも寝ると忘れる、…