田中公平さん、べったべたな曲は上手いよなーと常々ぼんやり思ってたけど、その認識は間違ってない気がしてきた。
ロベリアは好きだけどこの曲はないわ笑。いつの時代の歌謡曲やねん。パリの元犯罪者が歌う曲じゃない。


http://www.youtube.com/watch?v=HLEkYOgSMbQ


結局帝都(東京)組のが一番良いんだよねー。時代背景(大正時代がモデル)も相まってロマンあふれる感じが出てる気がする。
花咲く乙女(http://www.youtube.com/watch?v=lclljb0fg-k)とかは名曲だと思います。
アニメとかゲームばっかりやってらっしゃるようだけど、ミュージカルの劇版作家に転向しても良いんじゃないですかね。向いてると思う。


ちなみに田中公平さんと言えば、近年だとジョジョのOPですね。あれもべたべた。