2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少女漫画界は不憫な、報われないヒーローブームが来てると思うんですよ。自分がそういう漫画が好きなだけか・・・・・・いや、でも面白いんだよ。イケメンに振り回される時代は終わったのである(違) ちはやふるの太一あたりが筆頭かと。まじで千早vs太一楽しみな…

見るたんびに精神的に疲れるから、BLと同性愛を同次元で語るのやめてもらえないかしら・・・・・・あと少年愛も区別してほしい。一緒くたにされるとたまらん。 あとホモの嫌いな女性はいないとか冗談でも言うなよほんと!私みたいなオタク女子が迷惑する。見るなら…

エロい漫画が好きなんじゃないか疑惑が発生しててちょっと自分で動揺してる そして着々と漫画が増えてきてどうしよう・・・・・・

twitterで超プッシュしてた人がいたから暗殺教室読んだけど、これは面白かった。さすがジャンプ。 でもこないだ同じ人が猛プッシュしてた少女漫画は外れだったから困ったもんだ・・・・・・ 多分、少年漫画に対して私自身が全く期待してないから面白かったってのも…

ワンピース、結局読み続けてるんですが、結論として○○編はすんごい斜め読み(当社比1.5〜2倍)で読んだら結構面白い。スピーディーで(笑)で、それを繋いでる小話はあんまし面白くない。 ていうことは、バトルシーンをもっとばっさり切ったら結構面白いんで…