あほですが

なんかもう3人が雑誌出てるの見るだけできゃーって感じです。楽しい。
アルバムほしいー。ちょっとエフェクト強すぎて微妙な気もしたけど慣れるとありです。なんかcapsuleの曲をPerfumeでやりましたみたいな。踊れんのかなこれ。あー初回版ほしいなぁ。でもいらない気もするんだよなぁ。。
ツアーのライブDVD出たら買うかもな。この曲でどうパフォーマンスするのかを是非見てみたい。


しかし賛否両論ですなぁ。まぁね。曲の出来はともかく(remixは私もいまいちだと思う)並びは確実にいまいちだね!あんだけポップス路線で突っ走ってたのにいきなりこっちだもんね。ヤスタカ氏大丈夫なんかしら。やっぱりレンタルにしとこかなぁ。。GAMEはそれを思えばかなりの名盤だった。多分私が並べ替えてもあぁなってた。買うならGAMEにしよかしら。。