巨人の硬化能力が、鋼のグリードと同じ原理だったら超面白いなーと常々思ってたけど、やっぱり同じこと考えてる人いましたね。それしかないよね。炭素だよね笑。鋼でエドが推理してた時はおぉーって思ったけど、同じ理屈だとちょっと冷めるなぁ。


辻田さんの漫画が受けてる理由は理屈っぽいからと言われてるようだけど、それはちょっと浅いんじゃないかなーと。あの錯綜する人間関係かける人、ほとんどいないぞ。
ていうかこの人の話のオチの付け方、結構川原泉と似てると思うんですよね。上手く言えないけど。古い読み切りだとほんとそっくりなのあった。


で、結局買っちゃったパレス・メイヂ。いやー楽しかった。ふふふ。
陛下素敵。その顔御園じゃなくても惚れる。