クリスタ天使は異論のないところかと思いますが、それ故になんでこんな天使をライナーごときにやらにゃならんのだという思いがぬぐえない。最近のベルなんとかさんのヘタレ具合も酷い(単行本未収録部分だけどもう本当に酷い)ので、こんなんにアニもユミルもやれっかよ、としか。だからユミクリでいいと思う←
クリスタは桃ちゃんに通じる説を唱えてたけど、やっぱり桃ちゃんも夏草君には勿体ないんだよなぁ。あんなんにはまだあげられない。
ところで、ナナバさんまさかの女性でしたね。女性説あったけどかたくなにイケメン男性だと思ってました。かっこいいことには変わらんが。緒方恵さん辺りが声当てても違和感なさそうだ。


ところで。BL好きになるのは何かしら性的な嫌がらせを受けたことが原因ともなるとかいうとんでも論は、BLというか少年愛が受け容れられた過程から来てるのかな・・・・・・?と今更。いわゆる24年組の人たち(萩尾望都トーマの心臓の人)とか)はそれでいいと思うのだけどね。
こないだBL好きを揶揄する発言聞かされて以来過敏になるわー。きみらは私の友達を見世物にするのかしら?次目の前で言われたらキレそう笑。