少女漫画経験値

■知らない:× 知っているだけ:△ 作品を読んだことがある:○ 購入したことがある:◎

<あ>

相原美貴×

青池保子

赤石路代

秋里和国

秋元奈美×

あさぎり夕

あらいきよこ◎ Dr.リン全巻持ってたよ・・・・・・ビューティーポップ途中までだけど地味に好きだった。

安野モヨコ○ 

池沢理美×

池野恋

一条ゆかり○ 有閑倶楽部以外は微妙な印象・・・・・・

いくえみ綾○ 立ち読みしかしたこと無いけど良さが分からん

樹なつみ◎ まだ良さが分からず

上田美和×

上田倫子

内田春菊○ この人の感性は結構好き

絵夢羅○ Wジュリエットはいまいち・・・・・・

逢坂みえこ○ 少女漫画じゃないけどプロチチは好き

おおや和美×

岡田あーみん△ お噂はかねがね

岡野史佳×

尾崎南×

小沢真理

小畑友紀△ 食わず嫌いPart1

小花美穂○ こどちゃですよねー

<か>

神尾葉子○ 花男の良さが分からない私

河惣益巳

神谷悠

河原和音

北川みゆき

きら○ 結構好き

くさなぎ俊祈×

CLAMP◎ さくら以外は認めない笑。

くりた陸×

<さ>

さいとうちほ○ ウテナ

さくらももこ○ 漫画は読んだことないかも

佐々木倫子◎ 動物のお医者さん大好き

椎名あゆみ○ ペンブラ好きでした。打ち切りだったけれども!

篠原千絵

清水玲子○ 輝夜姫叩かれてるけど秘密はまぁまぁなのかな

新條まゆ○ 何故か高校で快感フレーズ回し読みした記憶が。

すぎ恵美子×

鈴木由美子×

惣領冬実

<た>

高尾滋○ まともに読んでないから読みたい

高屋奈月○ フルバは好きなんだけどなぁ

武内直子○ 私世代の女性の原点セーラームーン

竹宮恵子△ 24年組は制覇したい所

立野真琴×

多田かおる○ また実写化だっけ?でもデボラは嫌い。

立川 恵×

谷川史子

種村有菜◎ 私世代の原点その2笑。

田村由美◎ 好き好き。もっと読まれるべき。

津田雅美

紡木たく×

富永裕美×

<な>

中条比紗也

なかじ有紀

永田正実△ 恋愛カタログは終わったんだっけ?

中原アヤ◎ 好き−。中々連載に結びついてないみたいだけど毎回楽しみにしてる。

那州雪絵

成田美名子×

二ノ宮知子◎ 天ファミもっかい読みたいな

野間美由紀×

<は>

萩岩睦美×

柊あおい

ひうらさとる

ひかわきょうこ×

日高万里◎ やっぱりセカキラ

日渡早紀○ ぼく地球はいい。続編は・・・・・・うん。

藤井みほな

藤村真理×

本田恵子×     

<ま>

槇村さとる○ なんだかパターンが分かってきてしまって最近読んでて楽しくない

松苗あけみ×

マツモトトモ

松本洋子×

美内すずえ○ 続きを・・・・・・!

三浦実子×

水沢めぐみ

宮川匡代

森生まさみ×

<や>

八木ちあき×

矢沢あい○ NANAの良さは分からないけど下弦の月は好き。

山口美由紀×

やまざき貴子

山田南平

大和和紀

由貴香織里

吉住渉

吉田秋生◎ 制覇するのが目標

吉村明美△ 吉田秋生の隣にあるから知ってる←

吉原由起×

<ら>

羅川真里茂◎ 赤僕読んでみたいな

<わ>

わかつきめぐみ×

早稲田ちえ×

和田尚子×

渡瀬悠宇◎ ふしぎ遊戯の良さが分からない

渡辺多恵子○ 沖田は死んでしまうのか・・・・・・