14話!新OPは何が何だかまだよく分かってないけどリヴァイ班超滾る。てか眼鏡割れてるハンジさんかっこよすぎ。本編でのハンジさんも声優補正かかって無駄に好きですね。でも逆に兵長は声が何かを相殺している・・・・・・神谷教にはなれないな。


でー銀の匙。派手さはないけど、良いんじゃないでしょうか。OP、EDの豪華さが注目度を表してるよな(OP:miwa、ED:スキマスイッチ
でもアニメの曲なんだからちょっとくらい内容合わせてこいよと毎度の不満が募りますが。OPに合わせられてどうすんだ。しかしお腹のすくアニメだ。連載しか読んでないけど、そういや始めの方は結構鬱々としてたんだなぁ。最近は青春してるから忘れてた。どこまでやるんだろう。豚丼エピソードはやるだろうな。


Free!みてもなーんとも思わないので、やっぱり私にはそっち向けのアンテナがないのだと思います。しかしあのあざとさね。けいおん!見たときにも思ったけど、あのあざとかわいさ。手と足ちっちゃくて頭大きくてちょっと萌え袖気味、みたいな。んー慣れてくると気持ち悪い。おかげで男のパースおかしいでしょう、あれ。


そうそう、進撃の新OP自由への進撃、間奏部分のエレキがめっちゃサンホラ思い出すわ。良くも悪くも全然雰囲気違うなー。