ハイキュー!!ボールルームへようこそも女の子が可愛かったのでそれだけで読もうと思います。
ハイキュー!!は黒バスっぽいな・・・・・・と思った所が何カ所かあったように思ったのは私だけですかそうですか。日向って書いてあったからひゅうがって読んじゃったよ!休部中の部員として出てきたのがでかい奴だったときには木吉かと思ったわ!
でも黒バスほどぶっ飛んでないので普通に楽しめました。多分。つーか黒バスが詰めがあちこち甘すぎてとんでも過ぎる。意味分からん。
それはそうと、またにこたま最終巻読むの忘れてた!あっちゃんには幸せになってほしいのに!


単行本で読む率、最近少年漫画が多いのでなんでか考えてみたけど、単に少女漫画は連載で追っかけてるのでわざわざ単行本読まないからだわという結論。7つの大罪が今は気になる。
ちはやふるは買ってもいいと思うくらいに好きだけど、結末次第では私うっぱらってしまうような気がする。というのも私太一派なので。太一が不憫なまま新とくっつくとかあったらもう立ち直れないですよ。新とくっついてもいいから納得させてくれ−。
正直かるたの方は何の心配もしてないのだけど、人間関係がね。お願いします。
てわけで20巻出ましたよ。買わないけどね!笑