吉田秋生川原泉も言葉を尽くすタイプではない、というか最低限の言葉で全部もってっちゃうタイプだと思うので、ぐだぐだ心情が書き連ねてあるのってなんとなく興醒め。こうして読めないものが増えていく・・・・・・。この二人が巧いのが悪い。うん。


でーハナコ月記のハナコさんみたいな女性が全てだ、みたいなのは迷惑千万なのだけど(いやハナコ月記は面白いのですよ)、母を見てる限りでは、こういう女性は確実にいるであろう、と。で、もしかしたら結構多いのかもしれない、と。女性誌とか読む限りね。ただこういう人、普通に迷惑だよなぁとしか思えない笑。勿論イチローさんもどうかとは思うが笑(イチローさんみたいなのは確実にいると何故か断言できる)。でもイチローさんに同情してしまう。実際どうなんだろうね?でもハナコさんはかわいい。だから許す。